【FARCRY5】プレイ日記#4 おしりとヤギと、時々ダリル

(2018/4/19 ブログ更新)

前回のFARCRY5プレイ日記はこちら
次回のFARCRY5プレイ日記はこちら

※この記事にはFARCRY5のネタバレが含まれます。

実はもう一回クリアしちゃいました。

こんにちは!ぽんたこすです。
キャンペーンのメインシナリオだけに注力してやると、
このゲームすぐ終わります。

サブシナリオだとかお宝探しだとかお友達とワイワイ遊ぶだとかアーケードだとか。
寄り道しながらプレイすることをおすすめします。

あとはアレか。
追加DLCコンテンツでゾンビのやつとかくるし。
それも楽しみですね。

この世界を生きる意味とは?

私はね、最近マンネリ気味でございます。

人質解放したり(たまに車ごと爆破しちゃう)

金庫爆破したり(たまに住民ごと爆破しちゃう)

ピストルで超遠くの敵を倒してみたり(すごくない?)

そんな日常を過ごしております。
ね?こんなんじゃマンネリしちゃうでしょ?

だからさ、

気分転換に人質解放せず、10分くらいお姉さんのお尻眺めてたわけ。

うん。

病気かよ。って思った。
自分のことを客観的に見てね。

こんな生活はよくないって、
自分なりの楽しみ方を見つけなきゃって。

そう思った私は、初心に返ってみましたよ。

やはりボウガンですよ。醍醐味は。
ウォーキングデッドが好きな人は、ボウガンが好き。
というかダリルが好きだよね、みんな。

見えにくいかもしれませんが、遠くにいるシカさんを射貫きました。
ハンターオブハンターとは私のことでしょう。

この調子で大物も狙ってみましょう。

あー、これはマズイですねぇ。

このシカ、シャブ中(薬物中毒)ですわぁ。
そういえば討伐してくれ!って依頼もらってましたわぁ。

おやっ?

矢を当てたら煙になってしまいました。

うーむ、こりゃあもしかして・・・・

わいもシャブ中(薬物中毒)なのではないでしょうか?

ヤギさんたくさんいるぅー(//∀//)わぁーい!

あれ?そこそここれヤギだっけ?羊だっけ?
羊って毛がもふもふしてるほうだっけ?それともメェェのほうだっけ?
あ、そもそも毛がモフモフしてメェェってやつが羊だっけ?いや、ヤギか?
ヤギは紙を食…

っるせぇ!

ダイナマイトじゃ!めんどくせぇ!

なんか熊とか味方の民間人とか犬とかまぎれてるけど!

※このあとスタッフが美味しく蘇生させました。

そんな尊い犠牲のおかげで

無事にシャブ中のシカを倒すことができm・・・・あ、これシカか!

まじで今気づいた。
この記事を書いているちょうど今はじめてコイツがシカってことに気付いた。
ってか普通にシカじゃん。ツノはえてるじゃん。

これでこの町もほんの少しは平和になったことでしょう。

次回予告

なんか電気のオリから出れなくなってる奴いたから、いじり倒すわ。

前回のFARCRY5プレイ日記はこちら
次回のFARCRY5プレイ日記はこちら