【PSPlus】2018年4月 フリープレイはHEAVY RAIN

(2018/3/30 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

こんにちは!ぽんたこすです。

毎月楽しい嬉しいフリープレイです!
先月は負け(既に持っているゲームがフリプでくる)でしたが、

今月も、半分負けています。

提供期間:2018年4月4日(水)~2018年5月8日(火)

今月のフリープレイはこちら↓

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

フォーマット:PS4

チャプターごとに異なる4人の主人公を操作し、事件の真相を解明する。それぞれの視点で事件の手がかりを探っていく主人公たちは、様々な人物と遭遇し、人間関係が複雑に絡み合っていく。誰が犯人なのか、どのような結末がプレイヤーを待っているのか…。事件の全容へと迫る本格的なミステリーアドベンチャーが展開される。

暗く、不気味に広がる連続誘拐殺人犯の存在。危険な状況に陥りながら、プレイヤーは主人公たちの選ぶ言葉、タイミング、ひとつひとつの行動を自身で決定していく。主人公たちは生死に関わる究極の選択を何度も提示され、全てをその手で選択し、実行する…。キャラクターの置かれた状況とプレイヤーの感情が一体となり没入することで、ゲームだからこそ味わえる、心をえぐる感情体験を得られる。

なるほどなるほど。

デトロイトも出るってことでこのタイミングでフリプ出してきましたか。
うむ。

↑で半分負けてるって書いた理由なんですが・・・

PS3版もってるんですよね、コレ。

だけどPS3本体は実家にあるわけで。
たまたま実家に戻って暇なときに遊んでいたんですけど・・・

フリープレイできちゃったらさ、
PS3版で遊ぶ理由なんてないですよね(´◉◞౪◟◉)

BLAZBLUE CENTRALFICTION

フォーマット:PS4/PS3

美麗なグラフィックと練りこまれたゲームシステムにより、世界中でもっとも遊ばれている2D対戦格闘ゲームの決定版「BLAZBLUE」シリーズ最新作『BLAZBLUE CENTRALFICTION』がフリープレイで配信!

これ半年ちょい前くらいにも関連作がフリープレイになってましたよね。
操作感覚が掴めず、あまりプレイしてないです。

ディスカウント/スペシャル

今月のディスカウントやらその他のコンテンツの紹介です。

個人的にスペシャルのほうが気になるのですが、ゲーム持ってないんですよねぇ・・・
これを機に購入するってのもアリか。

Dead by Daylight: スペシャルエディション

デッドバイデイライトの日本語版がPS4にきました!
未プレイの方もゲーム配信者の実況動画などでみたことがありませんか?
さつ人鬼とと鬼ごっこするゲームです。

それと連動して、PSPlus会員はディスカウント価格で購入することができます!

PS Plus加入者割引価格:2,400円

気になった方はぜひ!

『ワンダと巨像』アニマル模様のアグロ

そういえばワンダのPS4版出ましたね。
いわゆるICOシリーズ第二弾。

それの関連アイテムが手に入ります!

発売して間もないので、
ちょうど今遊んでいる人も多いのではないでしょうか?。

アニマル模様のアグロで気分転換してはいかがでしょうか!

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする