【トロフィーハンター】#72 りっく☆じあ~す サイバーパニック

PVアクセスランキング にほんブログ村
【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

(2021/8/31 ブログ更新)

線を引くだけのシンプルなゲーム

こんにちは!

トロフィーハンターのぽんたこすです。

今回トロコンしたゲームはりっく☆じあ~す サイバーパニックです。

たまにPSStoreを覗くとめっちゃ安いゲームがラインナップされてたりするんですよ。このゲームも500円とか1000円くらいだったと思います。よっぽど興味がない感じの内容ではない限り「まぁ、タダみたいなもんでしょ」と購入するようにしています。

ま、このゲームについては内容自体ぜんぜんわからない状態で買ったんですけどね(´_ゝ`)

このゲームのルール自体はかなりシンプルで、ちょっとした隙間時間にちょろちょろプレイするのに向いています。力を入れないで仕事の息抜きなんかには最適だと思います。

私は色んなゲームを同時並行でプレイするのですが、こういう何も考えないでいいゲームひとつあると助かるんですよね。調整役として。

※参考動画




いわゆるブーストゲーというやつ

プラチナトロフィー:有り
トロコン難易度  :★☆☆☆☆
トロコン時間   :2
時間くらい

敵や敵の攻撃を受けないようにエリアを線で囲んで自分の陣地を増やしていく。ステージごとに設けられた割合まで陣地を確保できればステージクリア!というのをレベル50までクリアすればプラチナトロフィーを獲得できます。

後半になるにつれ敵の攻撃が激しくなり、ステージクリアが難しくなってきますが、難易度は徐々に上がっていくのでプレイヤー自身も慣れていくんですよね。

なのでこのゲームに関しては誰でもトロコンできると思われます。

一番難しかったトロフィー

トロフィー名:レベル 50
条件:レベル50をクリアする

一番と言われたからコレ↑を挙げましたが、決して難しくないです。

【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→twitter

ぽんたこすプロフィール