【トロフィーハンター】#73 Pretty Girls Panic!

【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

(2021/8/31 ブログ更新)

線を引くだけのシンプルなゲーム2

こんにちは!

トロフィーハンターのぽんたこすです。

今回トロコンしたゲームはPretty Girls Panic!です。

えー、線を引いて自分の陣地を増やすゲームです。

というかコレと同じ。ぜひ見て!




なぜかガン勃ちしてるんですよね

プラチナトロフィー:有り
トロコン難易度  :★☆☆☆☆
トロコン時間   :1
時間くらい

トロコンは簡単。非常に簡単。

線引き陣地取りゲーを数ステージクリアすればトロコンです。

ブーストゲーです。

↑にも書いた通り、りっくじあ~すとほぼ同じようなもんです。むしろりっくじあ~すよりもプラチナトロフィー獲得に必要なステージ数も少ないので、楽々トロコンできちゃいます。

ただちょっとおや?って思ったのは、このゲームめっちゃ乳首アピールしますよね、ってことくらいでしょうか。

↑に載せたTrailerも年齢制限付いてますしね。

一番難しかったトロフィー

トロフィー名:漣Ⅲ
条件:漣のステージ3をクリアする。

全然難しくない。

各キャラを攻略していって、漣のステージ3まで取ればプラチナトロフィー獲得です。

なので実質これがトロフィーを獲得する上で一番難しいです。(難しくないけど)

【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→twitter

ぽんたこすプロフィール