【トロコンハンター】#37 Null Drifter(ヌルドリフター)

【トロコンハンター】タイトル/難易度まとめ
トロコンハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィーを...

(2020/4/27 ブログ更新)

衝動買いゲーにはずれなし

こんにちは!
トロコンハンターのぽんたこすです。

なんかー、PS Storeでちょいちょいセールやってるじゃないですかー。

スプリングセールだの、サマーセールだの。

そういうときにいつも適当にゲーム買うんですよ。タイトルの画像で判断することもあれば、キャプチャや動画でちょろっとゲームみて可能性を感じたら即購入。

値段は気にしません。…っつってもセールなんで安値のものがほとんどなんですけどね。

そんな衝動買いゲーのひとつとして、Null Drifterというゲームを購入しました。

ジャンルはシューティングですね。




気楽にトロコンしようぜ

トロコン難易度:★☆☆☆☆
トロコン時間 :1時間くらい

前にRed Deathっていうシューティングゲームのトロコン記事を挙げたんですよ。それと同じくらいこのゲームもトロコン簡単でございます。

このゲームでは左ジョイスティックと右ジョイスティックしか使いません。(うる覚えだな)

四方八方からくる敵の方向に右ジョイスティックを向けて弾丸を浴びせるだけ。

それだけ!

トロフィーも敵倒したり、コイン集めたり、ボス倒したりするだけなので、めちゃくちゃ簡単です。

シューティング苦手って人も、集めたコインで時機をパワーアップできるので、遊んでるうちにどんどん強くなるんですよ。まずは効率とか考えずプレイしてみて、残ったトロフィーを順次消化していけばすぐにトロコンです。

私は1時間かかりませんでした。

このゲーム結構面白くて、トロコンが目的でなくとも、ずっとライブラリに入れておきたいゲーム。

そういう枠ですね、このゲームは。

※難しかったトロフィーは無し

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→twitter

ぽんたこすプロフィール