【PS Plus特典】2017年9月① スカルガールズ、バウンドなど

(2017/9/3 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

2017年9月のPSPlusフリープレイの選考情報が公開されていますので、まとめまーす。
※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

フリープレイ期間:2017年9月6日(水)~2017年10月3日(火)

スカルガールズ 2ndアンコール

フォーマット:PS4/PS Vita

カートゥーン美少女たちが暴れまわる異色の2D対戦格闘ゲームが家庭用として、PS4®とPlayStation®Vitaに登場! 恐ろしくもキュートな美少女たちを操作して、華やかなバトルを展開せよ!

格闘ゲームですね。
絵がカートゥーン調なので好き嫌いがわかれるとは思いますが、
絵面が面白いからこそ、格ゲーあまりやらない人も遊んでみると
案外楽しめるかもしれませんね('ω')ノ

バウンド:王国の欠片

フォーマット:PS4(PlayStation VR対応)

ダンスと現代美術を融合した新感覚のアクションアドベンチャーゲーム! 女王の座を引き継ぐ者として、襲ってくる怪物と自分の過去に向き合って王国全体の運命を決める。舞い踊る姫になって抽象絵画のような舞台を駆けまわりながら心に響く物語を楽しもう。

このゲーム、前に実況プレイで見たことがあります。(たしか2BROおついちさんだったかな?)
その時に感じたのが、とにかく映像美ハンパないってことですね。めっちゃキレイ。
これってマジでインディーズゲー?ってくらいのクオリティです。

RIGS Machine Combat League

フォーマット:PS4(PlayStation VR専用)

巨大ロボットを自在に操り3対3のチームバトルへ! PlayStation®VRの真骨頂が味わえる爽快アクション! いつか巨大ロボットを操縦してみたい──まさにそんな大人たちの夢をかなえてくれる垂涎の一本だ! 現実と見紛うリアルな視界と迫力のサウンドが、かつてない興奮を与えてくれる。

VR専用か・・・。

続きは次回

まだ先行情報なので、本情報公開は近日発表されることでしょう。
発表され次第、こちらでまとめていきます。

追加で発表された内容についてはコチラから。

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。