【ウォッチドッグス2】オンラインハッキング侵入の心得1

(2016/12/18 更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

ウォッチドッグス2のオンラインにハマりすぎて

メインミッション全く進められていない状況です(´▽`)

メインミッションやるとフォロワー数が大量に増えるので、

メインミッション一通り終わらせて、リサーチを完全にコンプリートしてからオンラインモードやったほうが、圧倒的に有利です。

オンライン戦でのリサーチのスキルはめちゃめちゃ重要ですからね。

特に早めに手に入れておきたいのは

・ドローンとラジコンのスピードアップ

・偽物の容疑をかけて警察呼ぶ奴

・町のギャングの方々を召喚するやつ

ですかね。

個人的には武器の性能UP系のリサーチスキルも重要だとは思うのですが、

優先度的には難易度の高いハッキング侵入時の対策スキルを先に集めておきたいですね!

さて

今回も動画撮ってきました。

オンライン「ハッキング侵入」モードの侵入側の動画です。

このハッキング侵入なのですが・・・

全然立ち回れていません(;^ω^)

もっと相手の位置を把握しつつ

臨機応変に迅速かつコソコソと歩き回り

相手のすぐ横くらいでダウンロード完了する。

みたいなね。

そんなカッコいいプレイをしてみたいものです。

じっとしてるのも悪い戦法ではないとは思うのですが

今回のウォッチドッグス2には空飛ぶドローン&ネットハックがありますからね。

じっと外で隠れていても

いつのまにかドローンに見つかってる、ってこともザラにありますからね。

そういうのも加味した動きができるようになりたい(/・ω・)/

とにかく精進あるのみですね!

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

新品価格
¥6,800から
(2016/12/18 22:36時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする