【NieR】まだまだ盛り上がるぞニーア!小説ジャケ決定!?

(2017/7/16 ブログ更新)

まだまだいける。

こんにちは!ぽんたこすです。
2017年2月23日にニーアオートマタが発売してからもうすぐ半年経ちますね。
そして先日、累計出荷数&ダウンロード数が150万本を突破しました。
なんでしょうかこの勢いは(;´Д`)すげぇ

ニーアの続編はしばらく出ることはないとは思いますが
ゲーム以外の媒体での展開は今後も続くことでしょう。

直近では小説が出ますね。
2017年8月5日に発売ということで、もうあと半月で出ちゃいますね!
楽しみです(*ノωノ)

ちなみに、ジャケット写真も公開されましたね。(内容もちょろっと。)

アンドロイドが人類の栄光を夢見るとき、
機械生命体はヒトのユメを見るか?

『NieR: Automata(ニーア オートマタ)』の長編ノベライズ。ゲーム本編裏側のエピソードを語りながら、各キャラクターの知られざる心情を浮きぼりにする!

著者:映島巡、監修:ヨコオタロウ

ほうほう。

・・・・。

長イ話ってなんだ?|д゚)キニナル

その他のニーア関連なんちゃら

8月は小説だけじゃなくて、シノアリスのニーアコラボイベントが開催される(予定)んですよね!

色々とあって、私は本腰いれてシノアリス遊べてないんですけど、毎日ログインして魔晶石は溜めております。
ここぞと言う時に全部使いきってやります(´◉◞౪◟◉)

そして9月は人形達ノ記憶が発売します。
感動した記憶とか、素晴らしいものに出会えた記憶ってどんどん薄れていってしまうんですよね。
私も感動した事自体は覚えていても、当時の感情というのを100%思い出すってことはできないです。

ってときにコレ↑です。
何度も観返したくなるコンサートですわ。

収録内容はコチラです。

ってか台湾公演の朗読も収録されてるのね|д゚)すげぇ
これはガチで今この記事を書いているときに気づきました。(おっそ)

一応↑に予約用のamazonリンクつけてますが、
特に予約特典などがないため、どこで買っても同じようですね。

今までの傾向から、発売後はすぐに品切れになる可能性があるため、購入予定の方はお早めにWebまたはお店で予約しておきましょう!

関東限定になりますが…
お店で買う人はタワレコ新宿店で購入(予約)することをオススメします!
タワレコ新宿店のニーアへの力の入れようがすごい!結構頻繁にポップやらイラスト更新してるし。


↑これすごくない?

ひと区画まるっとニーアですからね。

通学や出勤で新宿通る方で店舗予約する人はぜひタワレコをご利用ください!
遠地の方は旅行や出張で東京にきた時にでも、ぜひぜひ足を運んでみてください(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする