【アグリードール】シーズン3全部揃えた(*ノωノ)可愛すぎる

(2017/7/15 ブログ更新)

いい買い物ができた。

こんにちは!ぽんたこすです。

前の記事でも紹介したんですけど、私アグリードールが好きなんです。
その関連グッズを集めているのですが、日本ではあまり売っていないのです。

探してたフィギュア、見つけることができました(*ノωノ)

お友達がたくさん増えました。

都内で唯一公式にアグリードールを扱っている新宿マルイアネックス行くたびに店員のお姉さんに入荷予定情報聞いたり、都内のアメトイをメインで扱ているお店を回っては

ぽ「アグリードールって扱ってます?」

店「いえ。」

というやり取りを繰り返し…

どこにもない(;´Д`)

という絶望を感じていました。

あぁ、もうダメなんだ。
二度とアグリードールなんて見つからないんだ・・・。

って時にですね!

手に入れることができました(*ノωノ)

通販でね。

シリーズ3フィギュアを全部手に入れることができました!
しかも定価よりちょい安いくらいの値段で。

まだ↑の箱から出してないんですけどね。
家にどうやって飾ろうかただ今検討中でございます。

こういう配置とか決める時間って楽しいですよね(^^♪

最近衝動買いが過ぎる。反省はしないけど。

ここ最近ね、衝動買いがひどい。
計画的な購入はいいと思うんですよ。
昔から買おうと思っていたものを、買う的な。

ただね…

Twitterとかで宣伝ツイートみるじゃん?
そっから3分かからないうちに決済を済ませていることが多いのです(;^ω^)

たとえばここ最近では…

コレよ。コレ。
ニーアオートマタのエミールのネックレスです。

これがつい先日予約開始!ってなったんですよ。
で、その知らせを私は職場でみつけて…

気づいたら決済してました(*ノωノ)

いやね、ニーアのグッズってすぐ売り切れちゃうんですよ。
油断してたらすぐなんですよねー。

ってのもあって
欲しい商品が品切れで買うことができず悔しさを感じる
ってことが多かったんです。

それならばね

とりあえず買っておけばいい。
って。(↑のネックレスはマジで欲しいやつ)

スピードって大事なんですよ、人気のコンテンツって。
ニーアのマグカップ欲しかった(T_T)一瞬で品切れになったんですよねアレ。

まぁゲーム、またはそのグッズとかだったら安値なのでいくら衝動買いしても全く問題ないんですけど…

今後、仮に今いただいている月々の収入が減って、超節約しなきゃいけないのにも関わらず衝動買い癖が治らないがために気になるものホイホイ購入

ってやってったら・・・・

破産すんじゃねーか(; ・`д・´)

ってことで、多少自重しなきゃいけないのかなと・・・
無駄遣いダメ(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする