【PSPlus】2018年11月 フリプBEYONDは当たりじゃん?

(2018/11/6 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

最近詰みゲーめっちゃ消化できてます!

こんにちは!ぽんたこすです。

気になるゲームがでたら購入。そしてちょっと前に遊んでいたゲームを積む。また気になるゲームを購入。積む。購入。積む。購入。積む。購入。積む。購入。積む。購入。積む・・・・

ってのを繰り返していましたが、トロフィー(が欲しくて欲しくてたまらない)病にかかってからライブラリに積んであるゲームをひたすらトロコンするまで遊ぶようになりました。とても良い傾向ですね。

でもここ最近発売されたゲーム面白そうなんですよねぇ。長年皆さんが待ち望んでいたレッドデッドリデンプション2が発売したり、もうすぐフォールアウトの新作が発売したりと、コンスタントに人気ゲームが発売してるんですよ。

私はしばらく新作ゲームの購入予定はありません。また衝動的にamazonっでポチッとしちゃうかもしれませんが。

次に楽しみにしている新作ゲームは12月下旬に発売となるドラゴンクエストビルダーズ2です。つい先日TGS2018セールとやらでビルダーズを買って、エンディングをむかえることができました。なかなか楽しめたので2にも期待しています(‘ω’)ノ

ってところで、今月のフリープレイを見ていきたいとおもいます。

提供期間:2018年11月7日(水) ~ 2018年12月4日(火)

BEYOND: Two Souls

フォーマット:PS4

▼説明(あらすじ)
『BEYOND: Two Souls』は、不思議な能力を持って生まれた“ジョディ・ホームズ”と、彼女だけがコンタクトできる霊体“エイデン”の数奇な運命を辿るサイコスリラーアドベンチャー。見えない鎖でつながれ、片時も離れることができない2人。物語は、その特異な存在ゆえに追われる2人の壮絶な逃走劇から始まる。

BEYONDがきましたか(゚∀゚)

今年の春当たりにDETROITが発売して、ゲームとしての評価も高くめちゃくちゃ流行りましたよね。DETROITを楽しめた方にとってはこのゲームも楽しめるのではないでしょうか!

私もつい先日、遅ればせながらDETROITをプレイ&トロコンしました。もうどっぷり浸かってた。あの世界に。詳しい事はまた改めて書こ

うと思います。

たしかデトロイト発売前くらいの月のフリープレイでHEAVY RAINがきていたと思います。BEYONDもHEAVY RAINも似たような形式のゲームなので、HEAVY RAINを楽しめた方はこのゲームも楽しめるのではないかな、と思います。

Bulletstorm: Full Clip Edition

フォーマット:PS4

▼説明(あらすじ)
廃墟と化した夢の惑星ステージアに不時着し、生き残りか復讐かの選択に迫られるグレイソン・ハント。指揮官の策略によりエリート暗殺者集団「デッド・エコー」を追われ、仲間と共に指揮官への復讐を誓うグレイソンは、果たして生きてこの惑星から脱出することができるのか。

英語のトレイラーしかなくて、FPSシューティングアクション、敵はクリーチャー系統ってことしかわかりませんが、非常にちょうどよいです。面白そうな雰囲気ですね。一気に没頭して遊びたい。

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→ぽんたこすtwitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする