【ウォッチドッグス2】バウンティーハンターとして生きる男

(2016/12/15 更新)

こんにちは!

ぽんたこすです。

今回のブログもウォッチドッグス2です。

最近ではウォッチドッグス2ばーっかりやっています。

FF15は放置気味ですし

ポケモンムーンもDSをバッグにいれっぱですし・・・。

もうそれくらい

ハッキングが楽しい(*ノωノ)

最近ではずっとコレ↓ばかりやっています。

バウンティーハンターモード(オンライン)




新モード バウンティーハンターとは!?

ウォッチドッグス2より追加されたオンラインモードですね。

警察と一緒にハッカーを追いかけて倒す

または

警察と、警察に協力するハッカーから逃げる。またはハッカーを倒す

モードとなります。

普通にプレイしていて、

手配度が3以上になるとバウンティーモードになってしまう可能性が出てきます。

怖いですね(; ・`д・´)

さてさて

私も何度かやってみました。

↓プレイ動画

今回は(たまたま運よく)倒せた動画のみ3本載せてみました。

全然スナイパーで相手を狙えていないので、もっと練習したいと思います(/・ω・)/

これ警察や、味方のハッカーと一緒に追いかけているので、

侵入者側圧倒的有利!

って思えるのですが

これが相手のハッカーが2人(片方はボディーガード)ってなったとき

相手を制するのがかなり難しいです(; ・`д・´)

そして・・・

カーチェイスの時の警察の車両が多すぎて、

車へのハッキングの狙いが定まりません笑

関係ない車に強制右折ハッキングがめっちゃ当たります。

でも面白いですよバウンティーハンターモード

逃げる側になっても、追いかける側になっても

ドキドキが止まらないですわ(*ノωノ)

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

新品価格
¥6,688から
(2016/12/15 01:58時点)