【ニューダンガンロンパV3】もうすぐ体験版が遊べる!!前作キャラも・・・

(2016/12/13 更新)

こんにちは!

ぽんたこすです。

毎週毎週ビッグタイトルのゲームの発売が続き

時間がいくらあっても足りません(´・ω・`)

このビッグタイトルラッシュは来年以降も続きます。

私も来年1月に発売するゲームを既に3本ほど予約しています。

その中のひとつが

ニューダンガンロンパV3です。(PS4)




シリーズ4作目 ダンガンロンパV3

ついに出ますよダンガンロンパV3

今年の夏にダンガンロンパ3のアニメもやっていましたね。

2の登場人物たちを中心に描いた絶望編と

2や絶対絶望少女のその後の世界を描いた未来編

そして絶望編・希望編の完結編となる希望編

とても楽しませていただきました。

そして来年1月、V3が発売です。

V3のVにはリニューアル的な意味をこめているのでしょうかね。

さてさて

そんなニューダンガンロンパV3を楽しみにしている皆さんに

良いおしらせがあります!

体験版配信決定!しかも・・・

12月20日に・・・

特典付き体験版(オリジナルストーリー)配信決定!

しかも・・・

過去シリーズから

苗木誠

日向創

葉隠康比呂

がゲスト出演決定!

ダンガンロンパV3 体験版

楽しみすぎる( ̄▽ ̄)

もう来週ですよ。

待ち遠しすぎる!!!

最近の体験版には

本編への引き継ぎ要素が含まれているものが多いですからね。

ダンガンロンパV3にもなにかあるかもしれませんね。

とりあえず、12月20日にダウンロードですね!

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 – PS Vita

新品価格
¥5,654から
(2016/12/13 00:42時点)

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX – PS4

新品価格
¥17,980から
(2016/12/13 00:43時点)