【ウォッチドッグス2】ザ・ハントとはなんだい?

(2016/12/21 更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

ちょっと挙げた動画なのですが・・・

ザ・ハントってなに?(´◉◞౪◟◉)

いやね

ドローンつかって遊んでたら

「ターゲットを捕まえろ」的なメッセージが画面に出力されたので

とりあえず

ギャングのお兄さんたちを呼んでたくさん撃ってもらって

射程範囲内にきたら、バンッってやりましたが・・・。

ザ・ハントってなに?(´◉◞౪◟◉) ※二回目

いやマジで。

バウンティーハンター、知ってます。

ハッキング侵入、知ってます。

ザ・ハント、なにそれ?(´◉◞౪◟◉)

って感じです。

一応倒せば勝ちみたいな感じにはなっていますが

相手もわざわざ車から降りていましたし、相手も私を狙っていたのでしょうか?

それとも相手は逃げるだけで、私が追いかけて倒せば勝ちなのでしょうか?

ルールを知らずに戦うというのは不安ですね笑

詳細はわかりませんが、

ザ・ハントモードとやらは、相手を無効化すればひとまず勝ちにはなるようです。

今回のウォッチドッグス2ではよりシームレスにオンラインプレイが展開されるので、

前作以上にいつのまにか巻き込まれてる感が強いですが

その点を含めて、格段に面白くなっていますね!

サイドストーリーに集中したり、他ゲームと並行して遊んでいることもあり

まだクリアしていませんが、

年内にはメインミッションをすべてクリアしたいと思います!

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

新品価格
¥6,780から
(2016/12/21 00:36時点)