日本ゲーム対象とニーアオートマタアンケートのお知らせ

(2017/6/17 ブログ更新)

ニーアが大賞取らないかなぁ・・・

こんにちは!ぽんたこすです。

いきなりですが皆さん・・・

日本ゲーム大賞って知ってます?(/ω\)

簡単に説明すると、
「2017年で一番盛り上がったゲーム決めようぜ!」ってやつですわ(雑)

この記事の目的としては、こういうものがありますよー!っていうお知らせと、皆さんもぜひぜひ参加しましょう!ってことを伝えることができればな、と。

対象の期間ですが、2016年4月1日から2017年3月31日に発売されたゲームとなります。

・・・この期間ってかなりヤバいですよね?ゲームめっちゃ出てるじゃないですか。
特に2016年の9月以降は大型タイトルがばんっばん出てて、めちゃくちゃゲームが盛り上がってましたから。

投票はこちらのページでできます↓

日本ゲーム大賞 投票ページ

ちなみに私はニーアオートマタに入れます。
上記期間でもっとも印象に残った。そして楽しむことができたゲームはニーアを置いて他にありません。

皆さんもお時間あらば投票に参加してみてください!
投票参加者にはプレゼントもあるみたいですよー(^ω^)

締め切りは7月21日までとなります。

っていうのと!

ニーアオートマタのアンケートのお知らせです。

こちらはプレイ後のアンケですね。
もうほとんどの方がやられていることのことなので、改めてここに載せる必要はなかったかもしれませんが、念のため載せておきます。

ファミ通 ニーアオートマタ アンケートページ
(リンク先ページの中部にアンケ特設ページへのリンクあり)

期限は2017年6月21日(水)23時59分までです。

こういうアンケって、結構重要なんですよ。
実際にプレイしたユーザーの声を開発陣が聞くことのできる機会って限られてるんです。
こういうところがよかった。こういうところをこうして欲しかった!など、皆さんの意見を伝えてあげてください。

また、アンケの回答内容がきっかけとなって続編の製作につながることだってあります。
皆さんの意見がヒントとなり、新しいものが開発されることだってあります。
こういうちょっとしたパンチを打っていくって大事なことだと思うんです。

もうすぐ期限がきてしまいますが、ぜひとも参加してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする