【2Dark】プレイ日記#9 「町のお肉屋さん」に悪いイメージあるかい?

(2017/8/11 ブログ更新)

前回の2Darkのプレイ日記はコチラから。

※この記事には2Darkのネタバレが含まれます。

物語も後半になってきました|д゚)

こんにちは!ぽんたこすです。

遊園地、金持ちのビル、ホスピスときて
次なる舞台は・・・

この往診カバンの中に隠されている。

といっても往診カバンはまだ開けることができません。
なぜなら鍵がかかっているから…

前にスカーレットの家からパクってきた箱にも鍵がかかっていましたが、そのときは他で手に入れたハートのペンダントで開けることができましたね。

今回も鍵となるようなものがあるのかな?
って思ってたんですけど

普通にドライバーで開けることができるというね(●´ω`●)

このカバンの中身は↓のほうで改めて紹介するとして

今回はその前に知り合いに呼ばれたので、近所のバーに行ってきました。

色男さんどうですか?
的なことを言われましたが、忙しいという理由で断るスミス。

バーにきた理由はコイツ。
知り合い(?)のギャレットです。

誘拐関連の話をしましたが、大した収穫もなく。
バーに設置されたジュークボックスで遊びつつ…

テーブルの上に置いてある誘拐関連の記事や雑誌を見つつ…

ほぼほぼ何の収穫もないまま、自宅に戻りました。

次のターゲットの手がかりは、↑で紹介したミゲル医師の往診バッグの中にあります。
ドライバーを使って中を見てみると・・・

(人の)お肉のチラシ

いつかこういう奴が(敵として)くるとは思っていましたが、やはりきましたね。
このチラシ作ったやつ、ちょっぴりお茶目なところがありまして、
自分の名前をチラシに載せていました。​

コイツがルイスです。

お肉屋さんですね。
おそらくイカれピエロの子供の販売先の一つなのでしょう。

でもって・・・
公式サイトのギャラリーの写真を見る限り、コイツですね。

豚マスクで人肉切ってるとか、なんかの映画みたいですね。。。

ってことで次の目的地も決まり、
シリアルキラーマップもこんな感じになりました。

さっそく行ってみましょう!

「だまされないよ!何が狙いだい?あっちへ行きな!!!」

到着早々、因縁をつけられる(;´Д`)

次のプレイ日記でシリアルキラールイスの肉屋を攻略していきたいと思います!

次回の2Darkプレイ日記はコチラから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする