【ウォッチドッグス2】Tボーンの追加DLCきたー!!!

(2016/12/26 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

タイトルのとおりですが

本日より、ウォッチドッグス2追加DLCが配信されています!

そのタイトルは・・・

Tボーンコンテンツバンドル

きましたよTボーン

前作のDLCもTボーンでしたもんね。DLCといえばTボーンみたいな。

キャンペーンモードでのTボーンのストーリーもDLCとは思えないくらいしっかりしていましいたし、DLCオンラインの協力プレイするやつも面白かったです。

今回のDLCではTボーンを操れるわけではなく、Tボーン関連の追加要素(服、乗り物など)をメインに、追加のオンラインミッションや新しい敵の出現などがあるようです。

ってことで今回も期待できそうですね!




Tボーンコンテンツバンドルとはどんな内容?

気になる追加DLC「Tボーンコンテンツバンドル」の内容ですが・・・

・Tボーンのカスタム戦闘マシン「マーサ」
Tボーンのコスチューム
・敵の新しいクラス「グレネーダー」
・協力チャレンジ「騒乱」

※価格は840円(税別)です。

個人的には協力チャレンジの「騒乱」が楽しみですね!

ハチャメチャなバトルが楽しめそうなタイトルです。はやく遊びたいです!!!

Tボーンのつくったマシンってのも楽しみですね。

てか、コレ↓ですよね?

watchgs2_dlc1

めっちゃ運転してぇ(´◉◞౪◟◉)

すっごい迫力ですわぁ。

もう私は先ほどダウンロードしちゃいましたよTボーンコンテンツバンドル。

・・・とはいえね('ω')

まだメインミッション全部終わってない(;^ω^)

遊ぶゲームが多すぎて、全く時間がとれない悩み。(ある意味幸せ)

これってダウンロードしたらすぐ遊べる感じなんですかね?メインミッションへの追加はないということなので、たぶんインストールしたらすぐに楽しめるコンテンツだとは思いますが・・・。

あとでちょっくら試してみます。

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

新品価格
¥6,850から
(2016/12/26 21:44時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする