【ニーアオートマタ】コンサート『人形達ノ記憶』の視聴期限、迫る。

(2017/5/19 ブログ更新)

スクエニカフェ×ニーアコラボお疲れ様でした!

こんにちは!ぽんたこすです。

結局、一度も行くことができませんでした(・´з`・)

さてさて!

先日行われたニーアオートマタコンサート『人形達ノ記憶』のニコ生チケット購入期限が迫っています。

視聴チケットの購入は5月21日(日) 23時59分までとなります。(下のほうにニコ生リンク貼ってます)

もう二度と見ることができない可能性も考えてみる

いやね

きっと・・・きっとね、ブルーレイとして出してくれるとは思うんですよ、コンサート映像。

前回のニーアレプリカントのコンサート『滅ビノシロ再生ノクロ』も時間は多少かかりましたが、最終的にはブルーレイとして私たちの元に届きましたしね('ω')ノ

なのでおそらく

今回の『人形達ノ記憶』もいずれはブルーレイとしてくることでしょう!

しかしね・・・

あくまでもそれは期待レベルでの話であって、確定情報ではないのですよ(´・ω・`)

つまり何が言いたいのかというと・・・

ニコ生のタイムシフトがコンサートを視聴する最後の機会って可能性もあるってことです。

いや、たぶん大丈夫ですよ?

私は発売されるんだろうなと思っています。あくまでも可能性の話です。

以上を踏まえてですね・・・

ニーアオートマタをプレイしてる。かつまだ未視聴の方は、ぜひぜひコンサートの視聴をおススメします。

タイムシフト視聴期限はまだしばらくは可能ですが、視聴のためのチケット購入期限は5月21日(日) 23時59分です。

生配信時の評価

生配信時に視聴後のニコ生アンケがありまして、

5段階評価(とてもよかった~とてもよくなかった)で視聴者が評価するのですが

このコンサートでは・・・

よかった以上の得票数が99%以上だったんです!

すごくないですか?( ̄▽ ̄)

ニコ生の公式放送を今まで何度も観てきましたが、こんな高評価アンケみたことないですよ!

ってくらい観た人が満足したコンサートなんです。

とても素晴らしいコンサートだったんです!

まだコンサートを観ていない方

TSチケットがまだ残ってる方

既に観たけど、もう一度観ようと思っている方

下記リンクからニコ生のチケット購入サイトまでアクセスできます。

ニコ生 人形達ノ記憶 NieR Music Concert

販売期間:2017年5月21日(日)23時59分まで
視聴機関:2017年5月28日(日)23時59分まで

よかったらぜひ!