【ニーアオートマタ:人形達ノ記憶】急いでブルーレイ予約しなきゃ!

(2017/6/25 ブログ更新)

あの感動をもう一度!

こんにちは!ぽんたこすです。
ってことでね。

Nier Automataコンサート『人形達ノ記憶』
9月20日にブルーレイ発売決定しました('ω')ノ

絶対に出るだろうと思っていましたが、実際に発売が決定するとめっちゃくちゃ嬉しいです!
実際私はコンサートをニコ生で見ていたのですが、今でもあの時の感動が今でも忘れられません!

※関連記事
【ニーアオートマタ】コンサート『人形達ノ記憶』昼公演視聴!
【ニーアオートマタ】コンサート『人形達ノ記憶』夜公演視聴!

ってことでね!

早速予約しようとe-storeを見てみました。

・・・ん?

し、品切れ中・・・ですって?(;´Д`)

予約商品・・・しかもブルーレイだからってナメてました。量産型かと。
「まぁまだ予約の段階だしー、時間のあるときにでも決済すりゃあいいっしょ(´◉◞౪◟◉)的なノリでしたわ。

甘かったか(>_<)

まぁ仕方ない。
これは自分が悪い。

でもなんか悔しいので!

↓これ!

たまたま目についた機械生命体のトートバッグをポチりました笑

てかめっちゃ可愛くないっすか?(//∀//)
ニイチャン、ニイチャンって言いながらオイル運んでるやつです。
ワンポイントデザインってのがまたいい。可愛い。
そして安い!めっちゃお手頃価格です!

これも予約商品で、8月5日発売です。
小説NieR:Automataの発売日と同じですね。

もしe-storeで小説買う予定の人がいたら、↑のトートバッグと一緒に購入することをおススメします。
なぜなら、配送手数料が無料になりますからね(//∀//)

と、だいぶ話が脱線しましたが!

e-storeじゃ予約できなかったので、amazonで予約しようかなと。
↓リンク

ってかamazonベストセラー1位になってるし笑
やっば。影響力ハンパねぇっすわ!

たぶん大丈夫だとは思いますが、e-storeのように品切れになる可能性もあるので、購入予定の方は早めにamazonや店舗で予約することをおススメします!

各所見てみましたが、購入特典付きのWEB通販は見当たらないので、どこで購入しても同じようですね。

一番の悲劇はブルーレイが発売当日に手に入らないこと( ゚Д゚)です。
まずは商品の確保。もちろん適正価格で。コレ大事!

e-storeのポイント貯めたかった気持ちもありますが、ひとまずはamazonで予約しようと思います。

うん。そんなとこですかね。
改めて発売決定マジありがとうございます(ToT)