【ニーアオートマタ】ディナートークショウに当選しました!

(2017/4/26 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

さて、タイトルの通りなんですけど

5月3日に行われる・・・

【超ネタバレ】「NieR:Automata」ディナートークショウに当選しましたー!!!

いやーマジで嬉しいです(*ノωノ)

60名の抽選だったので、まさか当たるとは思っていませんでした。

今回のイベントの参加条件として

「NieR:Automata」にて「Eエンド」を確認済みの方

というのがあります。

超ネタバレ っていうイベントタイトルにあるように、Eエンドをみた=どんなネタバレを聞いても問題ない ということです。タイミング的に4月28日に公式設定資料集も出ますし、5月2日にはDLC配信予定ですし、そこまでの情報を含めたトークが行われそうですね(∩´∀`)∩

イベントを存分に楽しめるように、設定資料集を読みこんでおきます!

さて、イベント当日の出演者は以下のとおりです。

◆出演者の方々

【ホスト】
齊藤陽介さん
ヨコオタロウさん

【ゲスト】
石川由依さん(2B役)
花江夏樹さん(9S役)
安元洋貴さん(ポッド042役)
悠木碧さん(パスカル役)

豪華メンバーすぎる(´◉◞౪◟◉)

もう来週ですよ。すぐきちゃいますよ。

ゴールデンウィーク中目立った予定はありませんでしたが、これを楽しみに今週お仕事がんばります!

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

新品価格
¥2,700から
(2017/4/26 00:38時点)