【ウォッチドッグス2】 トラブル対応からのオンライン防衛

(2016/12/12 更新)

こんにちは!土日はほとんどウォッチドッグスで潰れてしまいました。

干物系男子、ぽんたこすです。

サイドミッションとオンラインミッションが面白すぎて

全然メインミッション進めてないですわ(´◉◞౪◟◉)

皆さんもそんな感じじゃないですか?

気付いたら高いところに登ってペインティングすることに喜びを感じていませんか?

わたしはそんな感じです。

初回購入特典のゾディアックキラーもまだ出てきてません。(ある程度メイン進めなきゃいけないんですかね?)

ま、とても楽しませてもらっているので、ゆっくり遊んでいきますわ。




オンライン防衛 広い視野をもつドローンで探索!

今回、防衛動画をを撮ってきました。

いやね

危ない人がいたんですよ

  wd2_20161212_2

おじちゃん:おい!保険には入ってるかぁ!?

荒ぶっているおじちゃんに出会いました。

バットで車を殴打してるなんて怖いですね(; ・`д・´)

今回はビジランテではないのですが

こういうのに遭遇すると体が勝手に動いちゃいますよね!

wd2_20161212_3

マーカス:おい!マジで落ち着けって!

なだめます。

今回はエモート?ジェスチャー?

が街の人に使えるので、もてる力全てをもって彼をなだめます。

マ:ふざけるな!

マ:おい、いいから落ち着けよ!

wd2_20161212_4

ボコッ!

あ・・・。

ご、誤射だよー(; ・`д・´)

ボタン配置が難しくて、たまに間違えた操作しちゃうんですよね。

警察のいる前でスタンガン出しちゃったり。

許してください(´▽`)

ってタイミングで

wd2_20161212_5

何者かに侵入されます。

この侵入されるときの感じたまらないですよね!

めっっっっちゃワクワクします!

とりあえずひらけた場所ではあるものの、

高いところにも登れる環境であったため

即効ドローン+ネットハックモードで捜索しました。

この組み合わせ最強ですよね。

ネットハックだとおかしな動きしてるとめっちゃ目立つし、

ドローンだと角沿いに隠れていて丸見えですし。

防衛側が圧倒的に有利です。

ってことで

wd2_20161212_6

ハッカーを発見しました。

時間ギリギリでしたけどねw

wd2_20161212_7

無効化完了!

いやー、おもしろいですオンライン対戦

勝っても負けてもおもしろい!

このワクワク感がたまらない!

明日から仕事ですが、1日1防衛くらいはしたいですね。

それでは!

ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱&【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマDLC 2種配信 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

新品価格
¥16,800から
(2016/12/12 02:00時点)