【トロコンハンター】#33 ダックソウル+

【トロコンハンター】タイトル/難易度まとめ
トロコンハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィーを...

(2020/3/27 ブログ更新)

出会って3秒で購入

こんにちは!

トロコンハンターのぽんたこすです。

どストライクなわけよ、このゲームの主人公のアヒルさん。

特に回転してピタっと止まる姿がもう…たまらんのですよ(〃▽〃)ポッ

ていうようなキッカケでプロモーショントレイラーを見ていい感じに暇をつぶせそうなアクションゲーだなー、と。

しかも価格は500円。

買わない理由はないですよね。

ダックソウル+。略してダクソ。




楽しんでる間にトロコンよ

トロコン難易度:★☆☆☆☆
トロコン時間 :1~2時間

可愛いアヒルを操作して障害物をよけながら進んでいく系のしにげーです。しにげーっつてもリトライ負荷がめちゃくちゃ軽い。しかもかなり中毒性があるためやめ時が見つかりません。

そして気づいたときには全クリしてるってわけです。

ステージによっては20トライくらいしているところもありますが、全体を通してアクション難易度は優しめだと思います。ゲームのつくり的にプレイヤーに学習させるように構成しているため、良い感じに慣れながら進められるんですよね。

一番難しかったトロフィー

トロフィー名:イースターエッグ

獲得条件:隠されたイースターエッグを発見した!

いや、このトロフィーよりストーリークリア(これ以外のトロフィー獲得)のほうがはるかに難しいとは思うんです….思うんですけど!このトロフィー探すのにかなり苦労しましたよ私。

取り方については↓こんな感じです。

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→twitter

ぽんたこすプロフィール