【PS Plus特典】2018年1月フリプ続報。年始だから豪華なの?

(2018/1/10 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

前回のフリプ紹介の続きです。
PS4向けのフリープレイとして追加で2作紹介します。
あとはPS3も2作。
Vitaはなし。(かわいそう)

フリープレイ期間:2018年1月10日(水)~2018年2月6日(火)

Aaero

フォーマット:PS4

▼説明
疾走感あふれるスタイリッシュな環境の中で、光のリボンに沿って進んで、音楽のエネルギーを解放しよう。最高のライセンスサウンドトラックを聴きながら、不思議な敵と戦って巨大なボスとの戦いを楽しもう。

STARBLOOD ARENA

フォーマット:PS4

▼説明
Starblood Arena』は、360°全方位が対戦アリーナとなるVRならではのオンライン専用のシューティングバトルゲームです。

プレイヤーは人気番組「Starblood Arena」に出場する9名のスター選手となり、360°アリーナでのシングルプレイキャンペーンモードや、オンラインマルチプレイによるランク戦に挑みます。9人のスター選手が搭乗する機体にはそれぞれに異なった武装や特性があるため、自身のプレイスタイルに合わせて機体を選択し、勝利を目指しましょう。

PS4以外のフリープレイ

・バイオショック インフィニット(PS3)
・R-Type Dimensions(PS3)

PS3のフリプもめっちゃ豪華じゃん( ゚Д゚)
いいなぁバイオショック。
たしか先月のPS3のフリプにもいましたよね、バイオショック。
バイオショック1と2はやったことあるんですけど、唯一インフィニットだけはやったことないんですよ。

PS4版だとバイオショックコレクション買えばインフィニットも遊べるんですけど、未だ買う気配なし。キッカケなし。
バイオショックコレクションがフリープレイでくることはまずないので、今月のPS3のフリープレイめっちゃ羨ましいですね(´・ω・`)

今月のPS Plus Challenge

▼対象のゲーム
ラチェット&クランク THE GAME

▼条件
ノバリスで市長とデカケツ親父を助けて、トロフィー「救世主」を獲得しよう!

楽しみです、ラチェット&クランク。
今回がラチェ&クラデビューですから、私。
先月のPSPlus Challenge対象だったKNACKも義務的にチャレンジ条件を達成したあと、
そのままの流れで結構遊んじゃいましたからね。
こういうライト層向けのアクション好きなんですよ。

楽しみつつ、チャレンジ条件であるトロフィーを獲得していこうと思います。

※PSPlus Challengeに参加するには無料チケットの段ロードをお忘れずに!

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。