【シノアリス】#12 憎き三式戦術槍

(2017/8/26 ブログ更新)

もしかして、
この世界とわた&*5xfpa

こんにちは!2Bです。

きましたね!ニーアオートマタコラボ!
何かしらのお詫びで期間中にログインした方全員に2B(ブレイカー)貰えるってことで
私も貰いました!

いいね(//∀//)
これ貰った時、皆さんテンション上がったでしょ?(//∀//)

リリース当初のメンテラッシュが嫌で辞めた方もいると思いますが、
今いい感じに安定してるんで、これを機に再開してみてはどうでしょう?

一緒に遊びましょうよ('ω')ノ

・・・って言ってもね。
ワタクシ、ちょっと納得できないことがあるのです。

このニーアコラボのために稼ぎまくった魔晶石600個ちょい。
全部ニーアガチャに使いましたよ。

狙ってた武器としては


まずエミールくん。


A2さん。


そして花江くん。

欲しいです。コラボキャラ。
むしろこれが目的でシノアリス始めたといっても過言ではありません。
だから絶対に手に入れたいんです。

だけどさ・・・

なんで三式戦術槍しか当たらないのかなぁ!?

よりによってなんでコレなのかなぁ!?

ねぇ、知ってるぅ?(©豆しば)

この世で最も要らない武器。
そう。三式戦術槍( ゚Д゚)

おいおいふざけんなよ。
違うんだよ。全然欲しくないんだよ↑コレは。

うーん。シビアだねぇ(;´Д`)
全然当たらねぇ・・・。

現時点でニーアコラボ全くジョブ解放できていません。
共闘してくれる方々がめっちゃA2とかエミールとか使ってて、正直めっちゃ羨ましいです!

2~3万ちょろっと課金すれば当たるとは思うんですけど、
それをやっちゃあゲームですらなくなるので、課金はできるかぎりせず。
無償魔晶石だけでなんとかすべてそろえたいですね!
コツコツがんばってみますか( ̄▽ ̄)

ってことで今絶賛魔晶石収集中でございます。

ハードモードとか全く手を付けてなかったので、
地道にコツコツ魔晶石稼いでいければなと思います。

フォロワー募集中です

もちろんフォローされたらフォローし返します。

よろしくお願いします!
共闘して、フレンドメダル稼ぎましょう!

あ、なんやかんや7万超えましたよ、総合値。
先週までは4万だったんですけど、今7万ですわ。
なかなかの成長率じゃないですか?(´◉◞౪◟◉)すごくないっすか?

このへんの話はまた次回にでも。