【シノアリス】#11 総合値を上げて、ニーアコラボの準備をしよう

(2017/8/23 ブログ更新)

美人とブスが泣いていたら
あなたはどちらを慰めるの?

こんにちは!シンデレラです。

ここ2~3日、ずーっと力(総合値)を高めていました。

特に武器素材ゲリラ発生期間にはフル稼働ですわ。
一瞬足りとも時間を無駄にせず、ひたすら武器素材狩りをしておりました。

最初のほうが自分が弱すぎて全然敵を倒せなかったのですが、
すぐに先生達が共闘してくれるので、なんとかスムーズに倒せました。

あと、武器素材ゲリラでは得意武器が敵にめっちゃ効く。
そして逆に不得意な武器が全く相手に効かない(ダメージ1)だということに気付かずにプレイしていたので、そのことに気づいてからはより効率的に敵を倒すことができるようになりました。

その結果・・・

総合値66565になりました。
2~3日前まで4万ちょっとだったので、成長率的には良い感じではないでしょうか。
とりあえず剣/槌/槍/銃だけ武器のレベルだけですけどね。

目標10万まであと少しです。良い感じですね!
10万行ったらギルド探しです('ω')ノ

ここまで急速に総合値を上げているのは、どこかしらのギルドに加入するためではありません。

もうひとつの目的は・・・

ニーアコラボっす。

【8月24日】ニーアオートマタとのコラボクエスト開始!

ニーアのために鍛えてる、ってよく意味わかりませんよね^^;

いやね、期間限定クエストってたまに

総合値●●以上で解放

とかあるじゃないですか。
それより下限だとクエストできないし、鍛えまくってそのレベルまで達したときにはすでにクエスト終了してたり・・・

そういうのが嫌なので、あらかじめ十分なくらい鍛えておこうかな、と。
総合値6万あれば大丈夫そうな気がします(;^ω^)

そういえばニーアコラボのPV出てましたね。

良い感じですね。
9Sの武器を見る限り槍装備っぽい感じもしなくもない。
ってことは9Sのジョブのひとつとしてパラディンがくるのでしょうか?

ボーヴォワールの話メインってことなので、ボスはボーヴォワールです。
ボスで出るってことで、ボーヴォワールのアンノウンも手に入るようですね。

楽しみですね(//∀//)

対象期間中のログインで全員に2B(ブレイカー)が手に入るので、
一度シノアリスから離れてしまったニーアファンの皆様!
せっかくなのでこの機会に再開してみてはいかがでしょうか!