【セール情報!】Steam Winterセール開始!(1月3日まで)

(2016/12/28 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

タイトルのとおりですが・・・

STEAM WINTERセールが始まりましたー!

先日のオータムセールからあまり時間は経っていませんが、またまた10%~90%までの大規模なセールが始まりました。

終了は1月3日です。三が日お年玉で買っちゃおう期間ですね。

さて、注目のセール対象コンテンツですが・・・

CALL OF DUTYやFARCRYなどの有名タイトルはもちろん、PCゲーでおなじみDOOMシリーズやOUTLAST、レトロゲーとしてロックマンなどなど幅広く揃っています。

こりゃあ買っちゃいますよ。安いんですもの(/・ω・)/

まだすべてのセールコンテンツを確認しきれていませんが、個人的に購入しようと思っているものが今のところ1点あります。

それは・・・

Braidです。

steam_braid

これ実はオチの部分だけ知っているんですよ。昔ゲームのアメリカ人の実況動画かなんかで雑にみたいので詳しい背景などはわからないんですけどね。

ラストであっ!と驚く展開だったので、そこに至るまでどのような展開で進んでいくのか、自分で遊んで確かめたいと思います。

ちなみにこのBraidですが、

ウィンターセール価格で148円です。

やっす。

今月もゲームたくさん買ったし、来月以降も購入予定のものがめっちゃあるのに

またまた色々と買ってしまいそうです(*ノωノ)

ま、いいですよね。

年末年始ですもの(´◉◞౪◟◉)

steam winter saleはこちらから↓

http://store.steampowered.com/