【PS Plus特典】2018年2月 ニーアオートマタのテーマ貰えるって

(2018/2/5 ブログ更新)

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

はい、毎度おなじみのフリープレイの紹介です。
PSPlusのね。

フリープレイ期間:2018年2月7日(水)~2018年3月6日(火)

ってことでね、さっそく紹介していきたいんですけど、

今回、とても素晴らしいコンテンツがあるのですよ!
私にとって。

コレですわ↓

人形達ノ記憶。

ニーアオートマタのコンサート公演のタイトルですね。
ブルーレイも出ています。もちろん購入しました(//∀//)

これがPS4で観れるっていうね。

昨年の夏のPSPlusでも同じようなコンテンツがありましたね。
そのときはニーアレプリカントのコンサートでした。

ちなみにそのコンサートのDVDも持っております(//∀//)

あれ?

持ってるなら意味なくね(´・ω・`)

って思うじゃん?

これね、得点はコンサート視聴コンテンツだけじゃなくて、
ログインボーナス的なやつがあるのです。

一定のログイン数ごとにニーアオートマタのキャラのアバターが貰えます!
さらにアバターだけではなく、ニーアオートマタ特製PS4テーマも貰えます!

なかなかいいっしょ?
ただ、いつまでもログインボーナス期間ではないので、油断してると終わってしまいます。

「あと4日あればテーマもらえたのに( ;∀;)」

ってならないように、皆さま毎日ログインしてアバターやテーマを手に入れましょう!
少年ヨルハロスの皆さま!今こそ戦う時ですぞ!

2月7日からPSPlus会員はPSStoreで無料ダウンロード可能です。

絶対全部手に入れるぞ( `ー´)ノ

ではここからはフリープレイの紹介です。

EVOLVE

フォーマット:PS4

▼説明
狩るか、狩られるかの壮絶サバイバル! ハンターチームVSモンスターの究極デスマッチ勃発! チームで巨大なモンスターを狩猟する戦術性と、大型モンスターとなってハンターたちをなぎ払う爽快感の両方を堪能できる!

モンスターハンターみたいなもんです。嘘です。
これ面白いのが、ハンターサイドがFPS視点。モンスターサイドがTPS視点なんですよね。

Dead by Daylightの逆バージョンですね。
それぞれの側でのイメージは以下のような感じです。

▼ハンター編

▼モンスター編

はーとふる彼氏

フォーマット:PS4,PS Vita

▼説明
「聖ピジョネイション学園」、そこは優秀なハト目の生徒が集まる名門校。
生徒のみならず、教職員も鳥類。人間はただひとり、あなたのみ。
はじめはハト目との生活に戸惑うばかりだったあなたも、今日から2年生。
学園にも慣れ、楽しく平和な毎日を過ごしていたのですが…?

個性的な男子(雄バト?)達と過ごす、楽しくも切ない学園ラブライフ!
複雑に絡み合う恋愛模様、そして学園に隠された謎…。
あなたは愛するハト目とハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか!?

※PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする