【トロフィーハンター】#86 Poker Pretty Girls Battle: Texas Hold’em

【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

(2021/9/17 ブログ更新)

何も考えず時間を潰す事こそ至高

こんにちは!
トロフィーハンターのぽんたこすです。

今回トロコンしたゲームはPoker Pretty Girls Battle: Texas Hold’emです。

テキサスホールデムルールのポーカーゲームですね。




奇乳の女の子とポーカーしていればトロコン

プラチナトロフィー:有り
トロコン難易度  :★☆☆☆☆
トロコン時間   :1時間

ポーカーで女の子7人と遊ぶことでそれぞれトロフィーを獲得できます。そのうちの4人には必ず勝たなければいけませんが、他3人は勝敗関係なくポーカーで遊べばトロフィーが獲得できます。

簡単ですね。

エロ漫画みたいに胸の大きな女の子とポーカーで遊べるので、トロフィー関係なくそういうのが好きな方はとても楽しめるのではないでしょうか。

私は、人間の胸が好きです。

一番難しかったトロフィー

トロフィー名:ウィナーⅢ
条件:ゲームに3回勝利する

一番難しいというか、テキサスホールデムルールのポーカーで勝つってなかなか難しくないですか?慣れてる人だったら勝負できるタイミングで高確率で勝ちにいけたりすると思うんですけど、苦手な人が多いと思います。

そこで、これはトロフィーを取ることに特化した攻略法を紹介します。

①ポーカーを開始します。

②初手、札の状態がどうあれオールインします。

を繰り返すだけ!勝つまで!!

初手オールインしたら相手はオールインするか降りるかしか選択できないので、かなりはやく勝負がつきます。

こっちは何回負けてもノーダメージなので、これを勝つまで何度も繰り返して入ればいつの間にかトロコンしていることでしょう。

ただ、絶対面白くないのでポーカーが好きな人や奇乳の女の子の絵が好きな人はゆったりまったりとポーカーを楽しめばよいと思います。

【トロフィーハンター】PSトロフィー難易度まとめ
トロフィーハンターというPS4のトロフィー日記みたいなものを付けています。基本的には(DLCなどを除く)メインコンテンツのトロフィー...

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→twitter

ぽんたこすプロフィール