【スミスキー】ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精

(2017/5/21 ブログ更新)

ひさびさに衝動買いしちゃいました(∩´∀`)∩

どーもこんにちは!ぽんたこすです。
本日、我が家にお友達が一匹増えました。

こいつ↓

かわいくないっすかー?(//∀//)

この子の名前はスミスキー。すみっこが大好きな妖精さんです。

コイツをお店で見つけてからレジに向かうまで1分かからなかったです。「なんて愛くるしんだ・・・。」と。

愛くるしいものは衝動買い。昔からそんな生活を送ってきました。(ただし安値に限る)

実際に配置してみたらこんな感じになります。


「ずっとここにいたよ」

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

マジでかわいい!

と、独りで盛り上がっている自分の姿を考えると、若干の自己嫌悪に陥りますが、かわいいんですから仕方がないです(//∀//)

しかもねコレ・・・

発光するんですよー(//∀//)
(写真わかりずらくてごめんなさい)

発光するスミスキー達を眺めつつ眠る。そんな生活を送りたいです。

今日からコンプを目指す!

今回買ったのはSeries1のスミスキーでした。
今回はスワルスキーが当たりましたが、他にはこんなのがあるみたいです。

現在シリーズ1~4まで出ており、各シリーズ6種類+シークレットの構成となっております。

シリーズ1はひとまずバラ買いで集めるつもりですが、シリーズ2以降は箱買いのほうが手っ取り早いかもしれませんね。

部屋の一区画をスミスキーエリアにすべく、これからコレクションしていきます!

その過程をブログで残せてばいいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする