【クラッシュバンディクー再臨!】リマスター版が今夏発売!絶対買う。

(2017/6/6 ブログ更新)

ついにアイツが帰ってくる!?

こんにちは!ぽんたこすです。

皆さんクラッシュバンディクーってご存知ですか?
お若い方はもしかしたら知らないかもしれませんね。
私と同じ世代(ゆとり世代前後)の方々はクラッシュファンが多いのではないでしょうか?

クラッシュバンディグーとは1996年にSCEから発売されたプレイステーション用のアクションゲームです。
その後2,3と続編を出し、制作会社を変えてその後も何作か発売されました。

そのクラッシュバンディクー
2017年8月3日にPS4向けに発売することが決まりました!

▼製品情報
タイトル:クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
発売日 :2017年8月3日
価格  :4900円
ハード :PlayStation4
ジャンル:アクション

しかも今回、ただの移植版じゃなくて、リマスター版っていうね。

PlayStation ⇒ PlayStation4

へのリマスターなので、ほぼ別のゲームと言えるくらいに映像美が進化しています。
例えば…

これ↓がPlayStation版のクラッシュバンディクー

そしてこれ↓がPlayStation4版のクラッシュバンディクー

かなりのリマスター具合じゃないですか?(´◉◞౪◟◉)
めっちゃキレイになりましたよね。さすがPS4。

私はクラッシュバンディクー1はやったことなくて、2からハマったので
今回クラッシュ1を遊べる機会ができて非常に嬉しいです。

一度遊んだことがあるクラッシュ2、3もこれだけグラフィックに変化が加われば新しい気持ちで楽しめそうですね。

まーた買うゲーム増えちゃった(//∀//)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする