【Playstation Plus特典】2017年4月フリープレイ

(2017/4/6 ブログ 更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

前回、こちらの記事で先行公開された4月のフリープレイについて紹介しました。

本日、残りのフリープレイ&PS Plus Challengeの情報について記載します。

2017年4月分フリープレイの提供期間は以下のとおりです。

提供機関:2017年4月5日(水)~2017年5月9日(火)

【Playstation plus】2017年4月 フリープレイ

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~

フォーマット:PS3

殴る蹴る何でもありの大運動会がここに開幕!!

町中のいたる所で繰り広げられる
はちゃめちゃアクションを楽しもう!
本作はオンライン通信にも対応!
ネットワーク対戦で大いに暴れまわれ!

SIMPLE500シリーズ Vol.2 THE 密室からの脱出

フォーマット:PS3

閉鎖された空間の中で様々なアイテムを駆使して脱出を試みる脱出アドベンチャーです。3Dで構成された部屋の隅々を調べ、アイテムを入手したり、時には入手したアイテム同士を組み合わせることで謎が解け、脱出することができます。山間の温泉宿に旅行にきた主人公。うたた寝から目覚め部屋を出ようとするが、なぜかドアが開かない。鍵は内側からしかかけられないはずなのに。どうやら閉じ込められたらしい。どうやって外に出よう。そうだ、まずは部屋の中を探索してみよう。脱出に必要なアイテムが見つかるかもしれない。果たして主人公は無事に脱出できるのか?そして、温泉宿に隠された秘密とは?いま、生死を賭けた壮大な脱出劇が始まる。

ギタルマン ライブ!

フォーマット:PS Vita

何の取り柄もない、落ちこぼれ的な存在の小学生・U-1(ユーイチ)が“ギタル”という楽器武器を手に敵と戦っていく中で、次第に成長していく姿を描いた音楽アクションゲームです。
ボタン操作でリズムを刻むだけでなく、アナログパッドでピッチを合わせたり、フレーズの長さに合わせてボタンを押し続けたりと、あたかも楽器演奏をしているかのような感覚を体験できます。
ゲームのヴィジュアル・プロデュースは、ポップでカラフルなデザインが人気のイラストライター・326が担当。
PSP版の特徴として、PlayStation®2版で好評だった「対戦プレイ」に加え、新たに「協力プレイ」も可能に。また、プレイした楽曲を自由に楽しめる「Jukebox」機能も追加しました。

今月のPlaystation Plus Challenge!

ドローン・トゥ・デス

▼条件 任意のランクあるいはフリーマッチで初めてのキルを達成して、トロフィー「義父の野郎ムカツクわ(゜Д゜#)」を獲得しよう!

MXGP2 – The Official Motocross Videogame

▼条件 任意のゲームモードでハスクバーナ製バイクに乗ってレースに勝利し、トロフィー「メイド・イン・ハスクバーナ」を獲得しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする