【SICK’S 恕乃抄】第四話 板谷をさつ害したSPECホルダー(ネタバレ感想)

(2018/6/24 ブログ更新)

SICK’S 恕乃抄 前回
▶SICK’S 恕乃抄 次回

※この記事にはケイゾク、SPEC、SICK’Sのネタバレが含まれます。

こんにちは!ぽんたこすです。

衝撃の第四話。
まだ4話その①なのにかなり内容が充実してますね。

※SICK’S 恕乃抄はパラビで視聴することができます!
 パラビだと完全版が観れるので、気になる方はそちらで。

▼キャスト
御厨静琉  :木村文乃
高座宏世  :松田翔太
一 一十  :黒島結菜
大島優一  :佐野史郎
邑瀬帝法  :?
板谷啓   :眞島秀和

雅     :小林万里子
長谷部国重 :波岡一喜
山城彩香  :新川優愛
中道甲子雄 :岡田義徳
中道琴美  :松本穂香
陳部長   :矢野浩二
ローズ   :井上朋子
玉森敏子  :若村麻由美
野々村光次郎:竜雷太

あらすじ

公安から運転免許試験場に異動となった板谷が、公安の部屋に忍び込んで機密データを盗み、その後、首つりじさつしたところを発見された。大学時代からの後輩である高座は困惑と怒りを隠しきれず、板谷の敵を取ることを誓う。一方、アジアの棒超大国と取引を続ける中道甲子雄は、御厨、高座、野々村のトクムの3人を狙うことを1億円で打診され、その取引に応じる。御厨らを狙う某超大国の思惑とは一体何なのか。

今回のポイント/感想

・板谷さんここでリタイアか・・・。せっかく助けたのに。御厨に責任はないですよ。悪いのは犯人です。

・「パ!」「ばぁ!」「パァ!」「バ!」

・半濁音が言えない。

・SPECのせいか大金が手に入ったせいか、めちゃくちゃ態度が大きくなってますね中道甲子雄。

・ってか中道甲子雄が板谷さんころしたのか!ボッコボコにした方は小暮さん?

・奥さんめっちゃ引いてるし。

・野々村さんの写真に一緒に写っている人は奥さんの雅さん?永田杏奈さんかな?って思ったけどあの角度じゃわからないか。

・高座おしっこしてるとこ撮られてるじゃん笑

・中道甲子雄はもう後戻りできないところまで着ちゃってますね。奥さんは離れていきそう。

・御厨はSPECホルダーリスト持ってるんですね。海野先生や地居やナンシー、伊藤淳史、青池潤、セカイの名前まである・・・。ヒーラーNAOTOも。

・プラスチック弾(ペイント弾?)めっちゃ撃たれておる。冷静になれってことよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする