【NieR】音楽劇ヨルハの準備でもします?

(2018/2/8 ブログ更新)

あの日からずっとI♡銀座 Tシャツが頭から離れません。
デイジー役マリアユリコさん応援してます!

こんにちは!ぽんたこすです。

先日、少年ヨルハが千秋楽をむかえましたが、
まだまだ盛り上がってるというね笑

影響がすごい。反響がすごい。
全く熱が冷めてないですもん。ツイッターみてて毎日そう思います。

物語として素晴らしいのはもちろん、
終わってからも皆で「あれは○○だったんだよね」だとか、
「6号と6Oって・・・」っていうような考察を楽しめるのもまた素晴らしいですよね。

さて、明日から音楽劇ヨルハがはじまります!
こちらも少年ヨルハ同様、ニコ生でも2/12(月)に生放送やるので、当日生で観れない方はぜひぜひ利用してみてください!

私は少年ヨルハのチケット買う時に5000円のやつ買ったので、
残りの2500円分のチケット使って視聴しようと思います。

会場には2/10(土)の夜にいきます。
楽しみです!

事前に予習復習っている?

いらないと思います。
自分で質問を書いて、自分で否定する。
なんでしょう、この無駄な時間は。

ゲーム原作の舞台ってことで、ほとんどの方がニーアオートマタプレイ済だとは思いますが、
中にはゲームは知らないが、好きな演者さんが出てるから観に行く方や、
友達の付き添いで行く方などもいるかと思われます。

そんな方はですね。一度ニーアオートマタで遊んでみt・・・

間に合わないですね。失礼しました。
や、たぶん楽しめますよ。純粋に音楽劇として。

あ、原作の小説はあります。

『小説NieR:Automata 短イ話』のヨルハVer. 1.05が該当する話になります。
気になる方はぜひぜひ呼んでみてください。

あ、それとコレ↓

先日放送されたUSB田浦さん司会のニコ生のやつです。

こちらで稽古風景だとか、演者さんの紹介などみることができます。
わいわいガヤガヤしてて面白いです。

どんな方々が演じるんだろうなー?
と気になる方は、事前に観ておくとより楽しめるかもしれません。

▼過去Verのヨルハと人形達ノ記憶を組み合わせたテイザー。すごいカッコいい。

とにかくね、この記事で書きたかったのはこれだけです。

めっちゃ楽しみです!

あれ?なんかデジャブだわ。先週も同じようなこと書いたきがします。
ま、いっか。

ニーアオートマタ発売から約1年。
今回の音楽劇ヨルハでヨルハの物語はいったんお終いとのことです。
ヨルハ関連のコンテンツで一番最初に表に出たヨルハが一番最後になるというね。

・・・うむ。

2/10(土)一緒になる皆さま!当日はよろしくお願いします!
みんなで一緒に楽しみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする