【シノアリス】#14 バランス理論!?5回連続外した後の大当たりラッシュ

(2017/9/2 ブログ更新)

ここまで当たらないとシノアリス嫌いになりそうです(T_T)

こんにちは!ぽんたこすです。

あー、まーじで当たんねぇわ。
ニーアコラボきてから3~4回ほど十連ガチャ引いたんですけど、ぜんっぜん当たらない。
対して欲しくもない武器ばっかですわ。
ガチャ運が悪すぎて悲しいです(T_T)

でもね、ここで諦めちゃいけねぇな!と。
大好きなニーアとのコラボだし、何としてでも当ててぇな!と。

コツコツと魔晶石貯めたんですよ!

個人的には無課金プレイを好むので、頑張ってミッションこなしたり、
未プレイのストーリー(ハードモード)こなしたり・・・。
めっちゃがんばりました。

すべてはエミール、A2、花江くんを手に入れるため!

ってことで、魔晶石300個集まるたびにニーアガチャ回してみましたよ。5回。

その結果・・・

1回目・・・全部はずれ

2回目・・・全部はずれ(SS武器はあり)

3回目・・・全部はずれ(SS武器はあり)

4回目・・・全部はずれ

ん?あれれ?

これ・・・

もうジョブ解放なくね?( ゚Д゚)流れ的に

自分でもびっくりしました。
ガチャ40回やっても、全くジョブ解放しないんだもの。

どんだけ運が悪いんだよ、って。
自分の運の悪さを呪いました( `ー´)ノ
もちろんシノアリスも呪いました( `ー´)ノ

ということで最後の10連…

運がイイナ!当タりデス!

おや?この演出は・・・


きたああああああああああああ!

A2さん当たりました!
やっと!ここまで40回外しまっくてきたかいがありましたよ!(意味不明)

さらに・・・


こっちもきたあああああああああ!

第一希望エミールくん!
おいおい連続だよ。2連続で当たっちゃったよ。
ここまで40回外しまっくてきたかいがありましたよ!(意味不明/2回目)

さらにね・・・
そのあとまたコツコツと魔晶石集めまくって、
300個集まったところで再度ガチャに挑戦したんですけどね


ドロッさんきたあああああああああああ!

つい先日新キャラとして登場したドロシーさん!
キャラ追加当日にゲットすることができました(´◉◞౪◟◉)

ついでに↓

エルザちゃんも当たりました!
正直価値があまりわかりませんが、
アンノウンあまり持ってないので嬉しいです(//∀//)

ってかさ

なんなんだこの大当たりラッシュは!?(;゚Д゚)

やっぱバランスなんですかね。
今までくっそハズしまくってた分、ここでめっちゃ巻き返してますやん(//∀//)最高

一旦キャラ&ジョブ解放のために魔晶石集める活動はここで休止します。
その代わりに再度総合値を上げまくって目標である10万達成を目指します。
何気にもうすぐ9万なので、10万もあっという間でしょう!

いやー、とにかく嬉しいですわ。
どんどん強くなるし、新しいジョブもめっちゃ手に入ったし!

シノアリス、最高です(//∀//)

・・・・・・あ

・・・・・・・・・花江くん忘れてた。

ま、魔晶石あつめよーっと( ̄▽ ̄;)