【PS Plus特典】2017年8月 個人的には悲劇のフリープレイ

(2017/8/3 ブログ更新)

さっきまで書いてた記事が、ゴミのような不具合で全部消えてかなり腹立たしい。

こんにちは!ぽんたこすです( ゚Д゚)
はーいイライラするので超雑にまとめまーす( ゚Д゚)

フリープレイ期間:2017年8月2日(水)~2017年9月5日(火)

皆さん忘れないうちにダウンロードしてねー( ゚Д゚)

PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。
↑この手順どおり進めば会員登録は簡単にできます。

▼対象のゲーム
・ライフイズストレンジ(PS4)
・RIVE(PS4)

※PS3とPSVitaは毎月ハズレなのでもう紹介しません( ゚Д゚)

正直ね、今月のフリープレイ当たりなのよ。
ライフイズストレンジね。

これ、マジで面白いからね。

なんで面白いって知ってるかって?

そりゃあね・・・

持ってるから( ゚Д゚)

タイトルの悲劇ってのはコレですわぁ。
個人的には記事が消えたことのほうがツラいですが。

なんだろうこの損してる感。
名作キター!っていう感じ味わいたかったっす。

ま、いいか。

・・・・いや!よくない!

これ・・・私PS Plus チャレンジできないんじゃね?( ̄▽ ̄;)

ちなみに今月のチャレンジ対象ゲームはライフイズストレンジです。

▼チャレンジ内容
「エピソード1:サナギ」でオプションの写真#10を撮って、トロフィー「光漏れ」を獲得しよう!

これ、ほぼほぼ私既にトロフィー持ってるんですけど・・・

この状態でチャレンジ券ダウンロードしても恐らく参加できないですよね?

今度SENの人に聞いてみるか|д゚)

上記のとおり、
今月のフリープレイは個人的にはダメダメなのですが…

スペシャル要素がかなり嬉しいことになっています(//∀//)

Premium Musical Notes NieR Music Concert "滅ビノシロ再生ノクロ"

2016年12月14日(水)に発売された映像作品『NieR Music Concert & Talk Live Blu-ray 滅ビノシロ 再生ノクロ』。これをPS Plus視聴アプリとして再構築した『Premium Musical Notes NieR Music Concert "滅ビノシロ再生ノクロ"』が明日7月28日(金)よりPS Plus加入者限定にて配信が決定しました。

同コンテンツはPS Plusに未加入の方でも、「専用アプリケーション」の「おためし再生」から映像の一部が視聴可能です。感涙の名曲たちをコンサートの映像とともに。「NieR(ニーア)」シリーズがお届けする音と映像のエンタテインメントを、PS4でぜひ体験してください!

とのこと。

こちら配信期間に加え、視聴期間もあるのでご注意ください。

・配信期間:2017年7月28日(金)~2017年8月28日(月)
・視聴期間:2017年7月28日(金)~2017年9月27日(水) 23:59:59

PS Plus加入者限定ってとこがいいね。
ニーアやってる人ほぼほぼPSPlus加入者ですしね。

加入者じゃないとニーアオートマタのエンディングの楽しさ半減ですもん。(微ネタバレごめんなさい)

滅ビノシロ再生ノクロは持っていますが、PS4のコンテンツとして持っておきたい感はありますね。
完全に白の書をペラペラめくっているようなイメージ。

とりあえずお試しでコンテンツダウンロードしてみて、いい感じだったら買ってみるか。

もしも未加入だったら是非是非登録してみてください。手順↓です。
PS Plusへの入会方法などはこちらのページで紹介しています。