【安い買い物大好き!】2018年元旦 ゲームセール品漁りの旅

(2017/1/2 ブログ更新)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

こんにちは!ぽんたこすです。

1月1日。
一年で最も外にでる必要がない日。

1月1日くらいは休もうぜ?っていうノリの中、
他の企業との差をつけるためにお店空けているところってありますよね。
正直、1月1日に飲食店が空いてるとマジでありがたい。
毎年1月1日って必ずマックか宅配ピザ食ってますもん。。

飯以外にも、1月1日にやっているお店って増えてきている気がします。
正直休めよ、って思うんですけどね笑
家でゆったりしてるのも暇ですし、ちょっくら出かけてきました。
ヨドバシカメラに。

購入したものはこちら

キングダムハーツHD 1.5+2.5リミックス(PS4版)

今年キングダムハーツ3発売予定ですし、
その前に1と2の復習をしておこうかと!
1と2以外やったことないので、派生作品も含めてプレイできる今作は一通りプレイしておこうかなと。
↑を全て網羅したら、コレ↓もやらなきゃいけないんですけどね。

ま、それは追々ね。
3が出るまでにプレイできればいいかな。

あ、そうそう。
ヨドバシで特価セール的なやつを見てきたんですけど・・・

FF15・・・980円セールやってました笑

もちろん新品。
値段下がり過ぎてびっくりしちゃいました|д゚)
今のアップデート状況ではじめてFF15遊ぶ人は、かなり楽しめるのではないでしょうか。
細かいバグは修正されていますし、発売当初はなかった追加要素が含まれている状態でプレイできますしね。(仲間キャラでの戦闘など)

未プレイの方はぜひぜひヨドバシに足を運んでみてください。

オンラインセールを漁りたい。

↑に挙げたヨドバシとか、外に出れば各所セールなどやっていますが、オンライン漁りもお忘れずに。

例えばPS STOREとかね。
最大95%セールやってたり、5000円以上購入した方に10万円が当たる可能性があったり・・・

1月8日までのキャンペーンなので、ぜひぜひのぞいてみてください。

▼Playstation Storeリンク

気になったやつだけラインナップしてみます。

Dishonored 2
¥4,406 → ¥1,321

GOD WARS ~時をこえて~
¥6,264 → ¥4,980

I am Bread
¥1,500 → ¥1,000

INSIDE
¥2,200 → ¥1,320

LIMBO
¥1,234 → ¥370

LOST SPHEAR
¥6,264 → ¥5,011

PREY
¥8,618 → ¥4,309

PsychoBreak 2
¥8,618 → ¥6,894

STAR WARS™ バトルフロント™ II: Elite Trooper Deluxe Edition
¥10,584 → ¥5,292

The Last of Us Remastered ラスト・オブ・アス リマスタード
¥5,292 → ¥3,969

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
¥4,104 → ¥2,462

ネバーエンディング ナイトメア
¥1,480 → ¥888

バトルフィールド 1 Revolution
¥6,264 → ¥2,630

ロックマン クラシックス コレクション
¥2,990 → ¥2,093

▼Playstation Storeリンク

まぁまぁこんな感じですかね、個人的にお買い得じゃね?って思ったのものは。
既に持っているものもありますが、5000円以上買えば10万当たるかもしれないってことで、このなかから5000円分の買い物しようと思います。

安いゲームたくさん買おうかなぁ。
LIMBO作った会社が制作したINSIDEは前々から遊びたいとは思っていましたが、今が購入する良い機会かもしれませんね。

普通に気になったまま購入しなかったのLOST SPHEARを買うのも悪くない。

ま、買ったところで遊ぶ時間があるか?ってのも問題ですが。今は考えないでおきましょう(; ・`д・´)

ってかまずは普通にキングダムハーツやるか。せっかく買ったし。