【期待できそうな新作】OERKILL’s WALKING DEAD

(2018/7/4 ブログ更新)

みんな大好きウォーキングデッド。

海外ドラマですね。アメコミ原作の。
毎年新シーズンが出ている超人気シリーズ。

原因不明のウイルス?によりゾンビだらけで文明がぶっ壊れたアポカリプス世界で繰り広げられるサバイバルドラマです。

ゾンビという脅威はもちろん、限られた資源の中で生きなければならないため、人間たちの争うも起こります。むしろ人間たちのほうが脅威です。


※人気No1.キャラのダリルディクソン。

そんな大人気ドラマウォーキングデッドの新作ゲームが発売します!

今までにもいくつか出てるんですよ。ゲーム。
日本だとアドベンチャーが出てますね。

厳しい選択によって物語の進み方が変わるマルチシナリオ的なゲーム。

今シーズン2まで発売してて、今度シーズン3がでるんだっけな。

あとはコレ↓

ダリルが主役のFPSアクションゲーム。
これは日本未発売ですね。

で!

今度発売されるのがコレ↓

OERKILL’s WALKING DEAD

オーバーキルズ ウォーキングデッドです。
オンラインで最大4人協力プレイができるFPSサバイバルアクション。

ハードはPC、PS4、Xboxです。

プレイアブルキャラは最低4人いて、それぞれのスキルに特徴があるようです。↑の4人がプレイアブルキャラで左からエイデン、ヘザー、グラント、マヤです。

この4人をつかって、自分たちのベースキャンプをゾンビや他の人間たちの襲撃から守ることが目的の1つとなっています。

・・・うん。

・・・っていう情報くらいしかないんですけどね(;^ω^)

先日、E3でデモプレイやってたので、よければこちらを参考にしてみてください。

プロモーショントレイラーが定期的にアップされてて、
それがかなり期待できる内容です。

今youtubeにあるやつ全部まとめますと・・・

▼トレイラー第1弾 エイデン

▼トレイラー第2弾 マヤ

▼トレイラー第3弾 グラント

▼トレイラー第4弾 ヘザー


どうよ?いいっしょ?
ドラマみたいですよねー。

価格、発売日、未定!

日本での発売、未定!

ええええええええええええええ(´゚д゚`)

遊びたい!ぜったいに遊びたい!!

日本で出したら売れると思うんだけどなぁ。
こういうの好きっしょ。ジャパニーズ。

早くて今年の冬には発売してそうですけど、来年頭に発売するバイオハザード2リメイクやらDAYS GONEやらWORLD WAR Zやら・・・

ゾンビゲーラッシュになりそうですね。

好都合。全部プレイさせてくれ(//∀//)

ゾンビこそ青春。ゾンビこそファンタジー。

冬が楽しみです。