【シノアリス】#22 舞台は新宿!?12月1日に現実編 情報解禁!

(2017/11/29 ブログ更新)

モノガタリ新章開幕!

皆さんこんにちは!ぽんたこすです。

や、正直忘れてました。現実編のこと。
コレ↓みたときはワクワクしたんですけどね!

この景色は・・・新宿じゃん!
って。マジ現実じゃん。

そして12/1という文字列ね。

これ、12/1から現実編がプレイできる
って意味ではなく・・・

12/1に情報解禁とのことです(;´・ω・)
ま、いいや。それでも楽しみですよ現実編。

現実ってことは・・・作者さんもいるのでしょうか?
これもすっかり忘れてたんですけど、
彼女らの目的って、作者探してどーのこーのするって感じでしたよね。

それがついに叶うのでしょうか!?
こうご期待ですね(●´ω`●)

コイツなんなの?

いやー、マジすっかり忘れてたんだけどさ(3回目)

コイツ↓なんなの?

憎悪編の最終ボス、サタンくんです。

これ最初みたときはさ、
サタン・・・かっけぇ(//∀//)

って思ってたんですよ。

サタンって十中八九カッコいいじゃん?
サタンってそういうものじゃん?

だけどさ、
今回のサタンの特徴・・・

クサい。以上。

は?なんだクサいって?(;゚Д゚)
ってかクサいサタンなんているの?

このサタンさ、クサいだけなんだよ?

クサくて強い

ではなく、クサいだけ。

ナイトメアとしての能力も微妙。

ってかここはクサさを生かした能力にしようぜ。
相手に不快感を与える的なやつな。具体案はなし。

いやー、マジ驚いたよ。
むしろ途中から可哀想になったよ。
みんなから臭い臭い言われてさ。

今思えば曲も前フリだったのかもしれない。

憎悪編第五章10節の音楽めっちゃカッコいいんですよ!
コロシアムアレンジね。
マジで好きだわ岡部さん(MONACA)

その曲聴きながらゲームしてると気分がめっちゃ上がるんです!
これどんなダウンロードのみでもいいので販売しないですかねぇ。
絶対買いますわ。

そんなね、超カッコいい音楽からのクサいだけのサタンな。

もうダメだ、私は。
ここまでされたらむしろ愛くるしい。
私はサタンが好きすぎる(//∀//)

まだハードモード全て終わらせてないので、
現実編くる前にハードサタン倒せるよう頑張ってみます!