【シノアリス】#29 新キャラ発表!その正体は○○の○○○。

(2018/2/26 ブログ更新)

そろそろ

こんにちは!ぽんたこすです。

・新ハーフナイトメア 

・DOD3コラボキャラ

・新キャラ

のシルエットが公開されました。

これ↓見てください。

ほうほう(*´ω`)

順番にみていきますか。

新ハーフナイトメア

これ、シルエット的にいばら姫ってのは確定ですね。

・見覚えのあるティアラ。
・見覚えのある小柄なシルエット。
・見覚えのあるイバラ。

完全にいばら姫です。

ではジョブは何なのか?ってところですね。

パッと見、大柄なハンマーを持っているように見えるので、
おそらくクラッシャーじゃないかと思うんですけどね。

今までのハーフナイトメアの

アリス    :槍
スノウホワイト:弓

と同じものがくる可能性もありますが、ハーフナイトメア3体目なので、
できれば違うジョブがきてくれたほうが面白いですよねぇ。

あとはアレだ。後衛ジョブ。
後衛ジョブのハーフナイトメアってね、難しいですよね。

だって、ぶっこわれるでしょ?

ゲームバランスおかしくなるでしょ?

杖はいい。クレリックはいいんです。
回復量が50%ちょい増える分には、問題ないでしょう。

だけどさ、とか楽器50%上がっちゃまずいでしょ。
地獄絵図でしょ。

常に神魔召喚した状態ってことでしょ?
そりゃあやべぇよ。こええよ。

といいつつもね、
いつもソーサラーやミンストレルを使う身としては、ぜひともぶっ壊れた世界を楽しみたいってのもあるんですけどね(//∀//)

DOD3コラボキャラ

↑のツイートの画像を見る限り、ゼロのシルエットです。

・・・・・。

え、もしかして

コラボキャラってゼロだけなの?( ;∀;)

ワントゥスリィフォウファイブは?
ディトデカートオクタセントは?
アコールは?(・・・でないか)

使徒やアコールはでないにせよ、
ゼロ以外のウタウタイ出ないんですかね?

全員でなくてもいいから、何キャラか抜粋して出してくれませんかね。

ま、いっか。もうすぐくるらしいし。もうしばらく待ちますかね。
DOD3の音楽を聴きながら遊べるってのいいですね。

新キャラ

いや、全然わかんねぇ(;´∀`)

シルエットは3人分。
新キャラとあるから、新キャラなのだろう。(日本語下手)

ってか一気に3人も追加発表なんですね。
それにびっくりしちゃいました。

3人といっても、3人が1セットって可能性もあるか。
3匹の子ブタみたいに。

・・・。

ってかマジで三匹の子ブタじゃね?

なんかブタ的な耳ない?
ブタ的な耳生えてるよね?3にn・・・いや3匹とも。

醜い見た目の子ブタちゃんなのか。シルエットどおり可愛らしい見た目の子ブタちゃんなのかはわかりませんが。。。

根拠は少ないですが、”耳”と”3匹いる”ってのでそう予想してしまいました。
ってなった場合、ちょっと前の話に戻りますが・・・3人1組なんですかね?

長女、次女、三女それぞれのキャラがいるわけではなく、
3人で1キャラ扱い的な感じでしょうか?

続報を待つ。