Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pontacos/pontacos-game.com/public_html/wp-content/plugins/seo-ultimate/modules/class.su-module.php on line 1195
【シノアリス】#10 ずっと地下深くに潜り、たまに顔を出す男 | ゲームプレイ日記

【シノアリス】#10 ずっと地下深くに潜り、たまに顔を出す男

(2017/8/19 ブログ更新)

ボクはお友達がほしいのです。
斬っても叩いても壊れない
ぼくだけのお友達が。

こんにちは!赤ずきんです。

シノアリス…ずっと放置していました。
放置といっても、ログインボーナスは毎日手に入れてたんですけどね。

ずー・・・・っとチカラを溜めてました( `ー´)ノ

だけどそろそろ再開しようかと。
もうすぐニーアコラボもきますし、シノアリス自体ここ最近面白そうな感じですしね。

ってことで

シノアリス、再開!

まずは総合値を上げるところから

ひっく!
総合値4万くらいしかないじゃん(//∀//)

4万だとさ、

これをプレイする権利すらないっているな( ;∀;)

うーむ。強くなりたいなぁ・・・。

あ( ゚Д゚)

そういえば私、ギルド未加入なんです。

どこかのギルドに入って、コロシアムに参加したいなぁー
とは思っているものの・・・

こんなステータスじゃどこにも加入したくない(できない)

ってことで目標を決めよう。
総合値○○以上いったらギルド入る!的な。

うーむ、じゃあとりあえずー

総合値10万いったらギルド入ります(^^)/

これくらいいけば十分でしょ。
ギルド入ってもある程度戦えるっしょ。

今4万だから、あと6万上げなきゃいけないのか(;´・ω・)
先は長いな。

ってことで鍛えて総合値高めますわ。

ガチャはたくさん回せるんです。
毎日貰えるやつとか、メンテナンスのお詫び的なやつで貰えるやつとか…
無償の魔晶石2000個くらい貯まってましたから(´◉◞౪◟◉)

ということで、
10連ガチャを6回まわしてみました。

うむうむ。悪くない確率。
おそらく私が遊んでいない間にも新しいジョブがバンバン出ていたことでしょう。
そういうのもこれから集めていきますか。

その他以下のことを実施しました。

・武器素材ゲリラをひたすらこなす。時間の限りこなす。
・↑により手に入れた素材で武器(まずは剣・槌・槍を中心に)のレベルを上げまくる。
・進化できるものは進化

とにかく総合値を上げるためにできることをひたすらやってみました。
弱すぎて武器素材ゲリラの上級クリアが難しかったですが
ほぼ確で先生方(他のプレイヤー)が共闘で助けにきてくれるので、問題はありませんでした。

オソウジ券的なやつも100枚くらいあるので、躊躇なく使いまくりました。

その結果・・・

総合値5万突破!

ええやないか(´◉◞౪◟◉)

順調やないか(´◉◞౪◟◉)

この調子でいけば10万なんてすぐじゃないか?
ってペースですわ。

ま、今だけ伸び率がいいのだと思いますが、
こんな感じでシノアリスを改めて楽しみたいとおもいます( ̄▽ ̄)

どこかで見かけたら、仲良くしてください!