【2Dark】プレイ日記#4 次のサイコパスを狩りにいこうじゃないの!

(2017/7/17 ブログ更新)

前回の2Darkのプレイ日記はコチラから。

※この記事には2Darkのネタバレが含まれます。

気分はデクスター。犯罪者は全員・・・ころs

っていうスタンスは間違っていました。
こんにちは!ぽんたこすです。

前回の記事で第一ステージをクリアした際のリザルト画面にて

犠牲者を出さない

っていう条件があるのを見かけまして。
高評価でクリアするには、犠牲者を出しちゃダメなんですよね。
ってことでむやみやたらに敵を倒すのはやめようと思います('ω')ノ

次の獲物を捜しましょう。

遊園地廃墟から帰ってきたスミス。

とりあえず猫にミルクをあげました。
わざわざサラと牛乳を手に入れて、それを組み合わせて↑のミルク皿をつくるのですが、これは何か意味があるのでしょうか?
猫がペロペロなめて・・・なにもなく。って感じなのですが(;´Д`)

うむ・・・とりあえず保留。

前回遊園地廃墟で手に入れた伝票です。
商品の項目に書かれているのは年齢や性別、体重など子供の情報です。
前回のステージのイカれピエロは誘拐した子供を箱に梱包して売るという商売をしていたわけですね。

で、送り先の情報に注目してほしいのですが…

SCARLETT(スカーレット)

と書かれています。
子供を買う側ってのもイカれてるんですよ。
つまり、次のターゲットとなるってことでしょう。(話の流れ的に)

これを参考に、スカーレットの情報をキャビネットから探します。

あっという間にスカーレットの情報をまとめる優秀な元刑事スミス。
てかこのスカーレットって女はこの街の有名人みたいですね。

↓こういう絵を見つけました。

こりゃあ…やってるねぇ|д゚)
絶対ヤバいやつじゃんスカーレット。

絶対見つけ出してぶっこr・・・っと、いけないいけない。
『犠牲者を出さない』を目標にしたんだった(;´・ω・)

ってことでね
さっそくいってみましょう!

第二ステージ スカーレットタワー

はいっ!

スカーレットタワー正面玄関に着きましたー!
えー、さっそくですね
こちらのスカーレットタワーに侵入して、誘拐された子供たちを救っていきたいと思います!

正面玄関から入り、さっそく不審者扱いされました。
当たり前か。無策が過ぎるよな、さすがに。

ってことでね

口封じかな、って(//∀//)
警報なっちゃったけど。

やっぱさ、『犠牲者を出さない』だなんて無理なんですよ。
そもそも悪い奴って犠牲者に含まれるのかい?
因果応報っていうかさ、仕方ないじゃんか。
それくらいのリスク考えないとダメじゃん?

まっ。

ほぼ確で受付の女性は悪い人じゃないけどね( ̄▽ ̄)

調子に乗って受付のお姉さんを追いかけていたら

警報鳴ってた。(お姉さんは倒した)

そしたらたくさんの警備員さんが来て

うん、いつもの展開(//∀//)暴力反対。

次回のプレイ日記はコチラから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする