【FF30周年記念】一夜限り!東京タワーがクリスタルに!?(4/28)

(2017/4/27 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです!

今年2017年は・・・

ファイナルファンタジー30周年です(∩´∀`)∩

1987年にFINAL FANTASYが発売されて早30年・・・あっという間ですね。といっても私当時まだ生まれてなかったんですけどね(;´∀`)

そんな記念すべき年に・・・

東京タワーがクリスタル仕様にライトアップします!

しかも一日限り!

CRYSTAL LIGHT UP

ライトアップの日時は4月28日(金)19:00~です

つまりこの記事を更新した翌日ですね。そしてプレミアムフライデーです。

明日は早めに仕事切り上げて、皆さん東京タワーを見に行きましょう!

一応、私の住んでるマンションから一応東京タワー見えるのですが、かなり微妙な見え方しかしないので、明日は仕事終わりに芝公園に寄る予定です。

綺麗な写真を撮ろうと思います(/・ω・)/

さて、明日のライトアップ以外にも東京タワーではFINAL FANTASY30周年イベントとして下記の催し物があります。

4D BATTLE PROJECTION

4月28日(金)~5月7日(日)まで、東京タワー大展望台でプロジェクションマッピングイベント「4D BATTLE PROJECTION」を開催されます。

東京各所を強襲する歴代FFシリーズのボスたちとのバトルを、大迫力の4Dプロジェクションマッピングで体験できます。

「4D BATTLE PROJECTION」ご来場の記念品として、「FFRK 特製ポストカード」を先着でプレゼントがあります!来場予定の方はお早めに!

FINAL FANTASY 30th PREMIUM STORE

4月28日(金)より東京タワー内「アニメイト JMA 東京タワー」で「FINAL FANTASY 30th PREMIUM STORE」がオープンします。

そして、グッズを税込み 2,000円以上お買上げの方に、特製ショッパーが貰えます!

2000円でプレゼントが貰えるのはお得ですね!

こりゃあ行くしかないでしょう(∩´∀`)∩

これらの情報を知って、一気に明日が楽しみになりました!

明日は残業せず、定時ダッシュします(/・ω・)/

東京タワー×FINAL FANTASY30周年サイト