【バイオ7】プレイ日記#終 もう遊べない・・・さよならファミパン

(2017/7/10 ブログ更新)

前回のバイオハザード7プレイ日記はこちら

※この記事にはバイオハザード7のネタバレが含まれます。

打つ手・・・なし(;´Д`)

こんにちは!ぽんたこすです。

えー、長らくバイオ7の記事を更新していませんでしたが、それにはとある悲しい理由があるのです。

それは・・・

PS4の内部データがぶっ壊れました( ;∀;)

ハード側の要因ですね。
バイオ7自体が悪いというわけではなく、私が使用しているPS4起因の障害です。

簡単に説明すると、僕のPS4ではバイオ7を遊ぶことができなくなってしまいました。

ストレージからシステムデータ削除して再度ダウンロードしても、セーブデータを消しても、結局は内部データに異常があるので、遊ぶことができません。
サブアカ使ってもダメですね。打つ手なしです。

修理に出したり、時間をかければ再度プレイできる『可能性はありますが、正直そこまで時間かける気もないんですよ。

一通りストーリークリアしたんですよ。
あのお婆さん、エヴリンでしたっけ?ヤツもちゃんと倒しましたし。
そのあとにクリスに助けられて

お前(その見た目で)クリスなの!?ゴリラ感が・・・ない(;´Д`)
ってリアクションも取らせていただきました。
本編は最後まで楽しく遊ぶことができました。

ただ、最後のDLCでクリスが主人公のやつくるじゃないですか。
『Not A Hero』でしたっけ。
それ本当はやりたいんですけどねー・・・。

本当は2017年春にリリース予定だったらしいですが、
現在は時期は未定となっているようですね(2017年中には出るとのこと)

残念ですが、自分でプレイするのは諦めます。
おそらくゲーム実況者の方が動画バンバン出すので、それを視聴させていただきます!

ってことで、
二度と自分のPCでは遊ぶことのできないゲームを家に置いておいても仕方ないので、
この前友達にあげちゃいました('ω')ノ

友達はホラゲ苦手なので、バイオ7をプレイしてもらってもっとホラゲ嫌いになってもらえたら幸いです(´◉◞౪◟◉)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする