【SINoALICE-シノアリス】#4 リリース日が6月6日に決定!

(2017/5/23 ブログ更新)

やっと遊べる(∩´∀`)∩やっと遊べる(∩´∀`)∩

こんにちは!ぽんたこすです。
待ち望んでいましたよシノアリス

ついにですね(*ノωノ)

リリース日が決定しました!!!

2017年6月6日!配信決定!
(ヨコオタロウ氏誕生日/仏滅)

ほぼほぼ当初の予定通りのリリース時期ですね!素晴らしいですね!

ってか

ぶつめつ(*ノωノ)

誕生日が仏滅ってネタ的におもしろいですね笑
(興味本位で今年の自分の誕生日調べてみたら、見事に仏滅でした)

リリース●周年記念イベントとかも覚えやすいですね。お互い(ヨコオ氏/シノアリス)に。

いやー、ヤバい。楽しみすぎる!あと2週間ちょいで遊べちゃいますよー!

今並行して遊んでいるスマホゲーがいくつかありますが、

シノアリスがリリースされたら、しばらくはシノアリスを中心に遊ぶことになると思います。

ゲームの世界観も好みですし、ニーアとのコラボもあるのでめっちゃ楽しみですわ。

ワクワクドキドキしながら待ってます(//∀//)

【新キャラ紹介】人魚姫

公式HPで新たなるキャラクターが公開されました。

人魚姫です。

「王子様をころさないと、泡になってしまう。」

現時点ではアリスや白雪姫、シンデレラや人魚姫などいわゆるプリンセス系のキャラクターのみ登場するような雰囲気ですが、主要人物は全員女性で確定なんですかね?

ニーアとのコラボで9Sが出るようなので、キャラクターとしては登場するみたいですが・・・。

▼登場キャラクターの詳細情報
シノアリス キャラクター紹介動画(シノアリス公式ツイッターモーメント)