【TGS2018レポ】#2 色んな人を見ることができましたよー!編

(2018/9/24 ブログ更新)

色んな所にいきましたよー!編

キャサリンフルボディえっろ!!!

こんにちは!ぽんたこすです。

女の子の股間が入口になってるブースとかよく考えましたよね。

キャサリンらしくて好きです。はい。

ってことでね、この記事ではTGSで見かけた方々について書いていきます。

テイルズのイベントにて

東京ゲームショウ2018一般DAY1日目、一緒に歩いていた女の子がテイルズシリーズの新作スマホアプリ「テイルズオブクレストリア」のイベントに行きたいということで、バンダイナムコブースへ。

ここでめちゃくちゃ個人的にサプライズな出来事が!

ゲストで石川由依さんがいらっしゃったんです(//∀//)

しかもめっちゃ近い。音楽劇ヨルハや先週のニーアオーケストラコンサートで観た時よりも圧倒的に近い。

ノーマークなだけにめちゃくちゃ嬉しかったです。

テイルズオブクレストリア自体もとても面白そうでした。ハマるかどうか別としてとりあえずDLだな。事前登録もツイッターやらなんやらでやってるので興味がある人はぜひ!

コンセプトムービーもめっちゃカッコよかったな。

FIFA19

ニコ生でyoutubeで生配信しているうんこちゃんこと加藤純一さんを見にサイバーエージェントブースに行ってきました。

めっちゃお客さんいましたよ。

加藤純一さんが舞台に登場した瞬間、髪型(クリロナ)を見てふと笑みがこぼれてしまいました。周りの人たちからも笑い声が漏れていたので恐らく皆同じことで笑っていたのでしょう。

イベント自体はお客さん交えてFIFA19をプレイするという内容だったのですが、家で友達がやっているゲームを見ているような感覚を体験できて面白かったです!

東京クロノス

こちらは2日目のイベント。

先輩が興味あるということで内容知らずについていきました。

こちらもゲストの方がいたんですが・・・

また石川由依さんだった( ;∀;)

二日連続石川由依さんみちゃった。

しかも昨日よりも近い。
3m先よ。3m先に石川由依さんよ。

おかげで楽しくイベント見ることができました!

その他

しろボン!!!

めちゃくちゃ人気でした。

一緒に写真撮ってもらえばよかったなー。

他にもたまにyoutubeで見かけるゲーム配信者やら龍が如くのすっげぇ見た目怖い取締役の人とかプロゲーマーやらMCUやら名前がわからないけど可愛いアイドルとか・・・色んな方々を見かけることができました。

いやー、TGS楽しかったです!

今はケツとかふくらはぎとかめっちゃ筋肉痛だしノドも痛いし鼻も出るし今にも死んでしまいそうなんですけど、それでも行ってよかったと思います。(ただ、1日で十分かも)

最後に展示物をパパッと載せておきます


天野さんの書いたチョコボ


シノアリス


NieR Automata

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→ぽんたこすtwitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする