【シャドウバース】さよならネクロ。さよならドラゴン。

(2017/5/22 ブログ更新)

やったああああああああ(*´∀`*)ノ

こんにちは!ぽんたこすです。

さきほどシャドバを起動してみたら

「5月23日のメンテナンス時のカード能力とコストの変更について」

というお知らせがきていました。(ヤフーニュースに教えてもらいました)

その内容を見てみると・・・


↑を要約すると、ナーフのお知らせです。

ナーフ対象と内容は以下の通りです。

骨の貴公子
 コスト3→コスト4に変更

風読みの少年・ゼル
 コスト2→コスト4に
 攻撃力2→攻撃力3
 体力2 →体力4

ライトニングブラスト
 エンハンス能力(10コスで相手フィールド全消滅)を削除

ですってよ('ω')ノ

・・・・・('ω')ノ

やったああああああああ(*´∀`*)ノ(2回目)

今回ナーフで悲しむ人っています?

いないと思います。

むしろこのナーフは誰もが待ち望んでいたのではないでしょうか?

これからは、

ゼル&サハ&バハの13ダメージがもうできません。
ゼル&サハ&ウロボの11ダメージがもうできません。
ゼル&サハ&イスラの11ダメージ+フォロワー除去がもうできません。

骨乱舞してから余った骨でヘクターバブ大打撃がもうできません。

ライブラで全部消滅させることもできません!

最高だわ(//∀//)

[PC版] シャドウバース無料ダウンロードはこちらから!

ドラゴンネクロばかりで飽きてました

マジで飽きてました。ほとんどドラネクと当たるでしょ?ランクマ。

しばらくシャドバから離れてましたもん。

「あぁ、まーたコレか」って。

今回のナーフは若干タイミングが遅い気もしましたが、これによって今後の環境も変わってくるのではないでしょうか!

個人的には最近ダークジャンヌに凝っているので、ビショップまわりで構築していこうと思います。

[PC版] シャドウバース無料ダウンロードはこちらから!