【ブラックローズサスペクツ】#3 ホテルのスタッフ達2(キャラ紹介)

(2017/1/24 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

※この記事にはブラックローズサスペクツのネタバレが含まれます。ネタバレを見たくない方は、ご注意ください。

前回の記事に引き続き、ホテル・ザ・ペルゴラに勤務してる人々について紹介します。

ブラックローズサスペクツ 相関図

今回はフロントまわりのお仕事についてる方々を紹介します。

[PR]今だけ!ブラックローズサスペクツ事前登録受付中!

【キャラクター紹介】ペルゴラのスタッフ その2

レオ・アビントン(CV:下野紘)

ブラックローズサスペクツ レオ・アビントン

年齢:25

ホテル・ザ・ペルゴラのフロントマン。
一見穏やかな外見で人当たりもよいが、その言動は常にミステリアス。世の中を全て理解しているかのようなその笑みの奥にある、彼の真の思考を読み取ることは難しい。話し掛ける前にふっと小さく笑う癖がある。時折鋭い眼光を放つ。出身・前歴は不明。

エリク・アンダーソン(CV:森久保祥太郎)

ブラックローズサスペクツ エリク・アンダーソン

年齢:18

ホテル・ザ・ペルゴラのベルボーイ。
ヒップホップダンスが得意なダンス少年。 スピード感とジャンプ力に富む彼の踊りは、ダンス仲間からも一目おかれている。 ファッションにはこだわりがあり、他の人とは違うものを好み、アクセサリーが大好き。
非力ではあるが運動神経は良い。チビといわれるのをいやがる。 おじいさんに育てられた。

鏡ハル(CV:石田彰)

ブラックローズサスペクツ 鏡ハル

年齢:?

ホテル・ザ・ペルゴラのボーイ。
突然、宇宙や星などについて語り始める。地球の生命の誕生や時間の概念などについてよく知っていて、「それってまるでモーツァルトのレクイエムみたいな存在なんだ…」などとクラシックに例える事がある。この世の真理を悟っているかのような佇まいに気圧されて黙ってしまう不可侵のオーラを持っている。

草薙サツキ(CV:小野賢章)

ブラックローズサスペクツ 草薙サツキ

年齢:17

ホテル・ザ・ペルゴラのドアマン。
他人との距離を測ることが苦手な内向的な性格だが、反面、人のために自己犠牲を厭わない強い正義感を持っている。ハルが自分のエリアにどんどん入ってくることに戸惑っているのだが、なぜか断りきれず、彼の言葉に動揺する自分自身の変化を感じている。

モニカ・ケラー(CV:三石琴乃)

ブラックローズサスペクツ モニカ・ケラー

年齢:17

ホテル・ザ・ペルゴラのメイド。
寡黙で仕事熱心。その仕事ぶりは古参メイドのパメラにも一目置かれている。常に冷静でお客様のトラブルにも感情的にならず解決する適応力を持っている。誰も信用しておらず、誰にも期待をしないクールさを持つが、人の痛みや苦しみを感じ取る能力があり、実は繊細で傷つきやすい自分を隠している。

事前登録キャンペーン お得なアイテムを手に入れる

現在、事前登録キャンペーンというものをやっています。その内容は、事前登録者数に応じてリリース時の特典アイテムが変わるというものです。MAXが50万人で、現時点で40万人以上の事前登録者が集まっています。あと10万人で最高特典がもらえるので、遊ぶ予定の人も、検討中の人も、とりあえず事前登録だけはしておくことをおススメします。

[PR]今だけ!ブラックローズサスペクツ事前登録受付中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする