【ブラックローズサスペクツ】#1 サスペンスゲー事前登録特典を狙う!

(2017/1/16 ブログ更新)

こんにちは!ぽんたこすです。

なんですか寒波って(;^ω^)寒すぎて困る

でもいいのですよ。

ファイナルファンタジー15にウォッチドッグス2、発売したてホヤホヤのニューダンガンロンパV3、そしてフリープレイで手に入れたゲーム達・・・

家で遊ぶゲームなら山ほどありますからね(/・ω・)/

冬はゲームに限りますよ。

といっても一日のほとんどの時間は外で生活していますからね。外でも遊ぶゲームは常に手元に備えているのですよ。といってもここ最近ではもっぱらスマホゲーですけどね。

シャドバとかスーパーマリオランとか。スマホゲーのおかげでちょっとした時間を潰すのが容易になりましたね。

そんなスマホゲーで、ちょいちょい気になっているものがあります。

それは・・・

ブラックローズサスペクツです。

ブラックローズサスペクツ

本格サスペンスRPG ブラックローズサスペクツとは?

ブラックローズサスペクツとはスマホRPGで本格サスペンスものです。

本格サスペンスとかめっちゃそそられる(*ノωノ)

スマホゲーで流行ってるやつって、結構ライト層向けのゲームが多いんですよね(それはそれでいいですが)。ブラックローズサスペクツみたいにダークさが強めのゲームをいつでもどこでも遊べるとなるとダウンロードしない手はありませんね。

[PR]今だけ!ブラックローズサスペクツ事前登録受付中!

ブラックローズサスペクツ(BLACKROSE SUSPECTS) あらすじ

あらすじについて紹介します。

▼あらすじ
近未来。「WG(グレイテストギャップ)」と呼ばれる世界大恐慌のあと、「アース連合」によりひとつの国家となった地球。
連合政府は恒久平和な世界を目指し、全地球民を遺伝子レベルで管理する政策を打ち出し、リバティゲート大学の研究チームによる「レッドシステム」の採用を決定した。 

リバティゲートの街の海辺に立つ故ブルーノ・リッチが創業した「ホテル・ザ・ペルゴラ」。
ブルーノの孫で元ニューヨーク市警刑事の「イアン・ハンター」は、祖父のホテルを相続するがその身分を隠し、ホテルの専属探偵となって「ブラックローズ」と呼ばれる未解決連続殺人事件の容疑者として謎の失踪を遂げた弟の「バード」の行方と事件の真相、そしてアース連合に潜む闇を暴いていく。 

といった内容です。

謎が謎を呼ぶストーリー自体そそられるものがありますし、それをスマホゲーで遊べるというのも個人的に美味しいですわ。

事前登録キャンペーン お得なアイテムを手に入れる

現在、事前登録キャンペーンというものをやっています。その内容は、事前登録者数に応じてリリース時の特典アイテムが変わるというものです。MAXが50万人で、現時点で40万人以上の事前登録者が集まっています。あと10万人で最高特典がもらえるので、遊ぶ予定の人も、検討中の人も、とりあえず事前登録だけはしておくことをおススメします。

[PR]今だけ!ブラックローズサスペクツ事前登録受付中!

ブラックローズサスペクツ トレーラー映像

下記でトレーラー映像を確認できます。

発売まで待ち遠しいですね。ローンチしたら即効ダウンロードしようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする