【ザンキゼロ】#15 嫉妬②単純所持でも違法なんだから!!

(2018/7/31 ブログ更新)

※この記事にはザンキゼロのネタバレが含まれます。

ザンキゼロプレイ日記前回
ザンキゼロプレイ日記次回

コイツ苦手です。

こんにちは!ぽんたこすです。

おそらくヤドカリの一種でしょう。
名前は「トラックセオイ」的な感じだったと思います。(記憶あやふや)

コイツさ、めっちゃ攻撃素早い。
そして攻撃範囲広い。避けるの大変。

ブレイクポイントはトラックの部分。
ブレイク後には弱点がむき出しになるので、4人の溜め攻撃ですぐに撃破可能です。

と書くと、横に回ってトラック殴って避けて・・・って簡単にできそうなんですけど

ハサミでぶん殴られるわけよ。
切られるんじゃないよ?ぶん殴られるの。

しかもコレ、真正面だけじゃなくて、正面斜めも攻撃判定あるわけ。
サイドに避けても、攻撃当たっちゃうわけ。

だから慣れるまでは↑のように前衛2人がペケ字キーへと変貌を遂げてしまいます。

こっちが移動した方向を向いてくるので、どうしても攻撃に当たりやすくなってしまいますが、慎重に根気強くコイツの周りをグルグル回っていればスキが生じるはずなので、そこでブチかましましょう!

ってかアレだわ。

こいつにやられたときのシバガネボーナスがあれば、
ダメージ全然喰らわないんだった( ゚Д゚)

攻略ビデオ 嫉妬

リョウと母親は住み込みで働ける旅館にきました。
(児童相談所に通報されたから)

しかし手続き中に旅館の事務員から「お子さんの転校手続きは?」と聞かれた際に「この子は学校が嫌いなのでいきません。」と答えてしまい、めっちゃ怪しまれる。

そこに支配人が現れ、「後の手続きは私がやっておきますから」とはぐらかす。

支配人はリョウと母になにか事情があることを察した上で、
この旅館に受け入れてくれたらしい。

支配人:私にできることがあれば 何でも言ってくれ

これによりリョウの母、ベタ惚れ。(ちょっろ。かっる。)

支配人はリョウの母だけでなく、リョウにも優しくしてくれます。
本当の父親だと思っていいんですって。

リョウの母、めっちゃ機嫌がいい。
「リョウくーん」って呼んでましたもん。

理由は簡単。好きな人ができたから。

その好きな人とは支配人です。
自分たちを優しく受け入れてくれた支店長。

息子のリョウのことも受け入れてくれる寛大な支店長。

そんな真人間の支配人に唯一欠点があるとしたら・・・

ペド野郎(小児性愛者)、ってところでしょうか。

そもそもリョウの母とリョウを受け入れたのも、リョウが目的です。

可愛いリョウを近くにおきたい。近くに置いていつでも○○したい。
そんな願望があるのです。

一方、母親はイライラしています。

なぜなら、支配人が自分の誘いに全く乗ってこないから。
それに対してリョウのことはめちゃくちゃ気にかけていて、それも気に入らない様子。

リョウに嫉妬する母親。
泣きながらヒステリックを起こしています。

お母さんが大好きなリョウはどうすればいいかわからず・・・

リョウ:前みたいにこれでしばってよ

母  :・・・・そうね。

今まではクローン達の罪がそれぞれ割り当てられていたけど、
今回の「嫉妬」ってリョウの嫉妬ではなく、リョウの母親の嫉妬なんですね。

いや・・・

母親の愛情が自分に向いていないという状況下で、
他の誰かに向けて愛情が向いていることに嫉妬してるかもしれませんね。

ってかさ・・・出てくる人全てダメじゃん。
支配人お前なにやってんだよ。

単純所持でも違法なんだから!!

つづく。

ザンキゼロプレイ日記前回
ザンキゼロプレイ日記次回

★ブログの更新情報などはツイッターでお知らせします!
よかったらこちらでフォローお願いします→ぽんたこすtwitter

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    支配人が途中から支店長になっています…