【シノアリス】#44 メダルイベントも大事だけど、アッチも大事だべ

(2018/6/10 ブログ更新)

一周年おめでとうございます!

こんにちは!ぽんたこすです。

おせぇよな。おめでとうが(´゚д゚`)

とっくに一周年経ってるんだわ。ノロマが。

無料10連ガチャも始まってるし

良い感じのコロシアムスキルを持っているセーレが暴れまわってるし

メダルイベント始まってるし

もうすぐメイジでるし・・・
(メイジだっけ?メージだっけ?)

って感じで忙しいでしょ?

でもね・・・

今集中すべきなのはコレ↓なんですわ。

武器進化イベントね。

これはいつもの武器進化素材収集イベントとは別です。

APが1/2っていうね。
今やればお得なんですよー(//∀//)

なぜこれが今大事なのか?

素材なら社畜ども(ナイトメア)が運んできてくれるじゃん?
待ってるだけで素材手に入る世の中になったじゃん?

ここ最近、1周年記念ボーナスやらギルドガチャのガチャ回数ボーナスやら、魔晶石を手に入れる機会がたくさんあったと思います。さらに今は毎日無料で10連ガチャが引けるってのものあり・・・

人によってはSS武器が複数個当たっているのではないでしょうか?

そうなったらさ・・・

枷…足りなくならへん?(T_T)

※こういう関西で生活したことがないやつが関西弁使うのマジで寒いわー。きしょいわー。

え?いまさら?(´゚д゚`)
枷なんていつも足りねぇよ(´゚д゚`)

と普段から引くほど課金して、引くほどガチャでSS武器を手に入れてる人…通称ガチャヤリ●ンの方ならばそう思うかもしれません。

でもね、世の中ガチャヤ……長げぇな。

でもね、世の中ヤリ●ンばっかじゃないんですよ!

私のように微課金の人、または無課金の人もいると思うんです。

そういう方たちは私と同じ状況に陥っているのではないでしょうか?

オソウジ券めっちゃある。
しかし枷がなくなってきた的な。

一時期、枷なんて溢れる位持ってたんですよ。

メダルイベントの交換景品で5個(+追加5個)貰えるし、メダル合計ボーナスでも貰えるし、「おっ!無限に武器進化できらぁ(//∀//)」って思っていた時代もありましたが、今現在くっそ足りてないですわ、枷。

もちろんコロシアムで使用する武器はすべてLですが、その他のモノガタリやイベントで使う未進化SS武器がかなり増えてしまいました。

なんやかんやね、モノガタリやイベントではオールマイティに立ち回れたほうが便利なんですわ。

ってところで役立つのがAP1/2の武器強化素材イベントです。

これずっとAP1/2じゃないわけよ。
7月2日までなわけよ。

メダルイベントあるし、今はそっちに集中したいとは思うんですけど、ぜひとも今の期間中に強化素材上級をAP1/2でぶん回してもらって、枷をゲットしまくってください。

絶対後々後悔するから。「あぁ、あのときに枷集めとけばよかったなぁ」って。だからぜひとも強化素材ガンガンこなしてやってください。

・・・でも

進化させるためには武器に経験値与えなきゃいけないし・・・

そのためにはゴールドも必要だよな・・・

武器強化素材だけ押してたけど、結局全部必要だよな(´゚д゚`)

・・・まっ

↑これらもゴールドも強化剣もAP1/2だから、集中的に武器強化しますかね。

さっ、メダル集めやろ(//∀//)