【NieR】人形達ノ記憶のテーマもうダウンロードした?

(2018/3/16 ブログ更新)

やっときたぞ人形達ノ記憶オリジナルテーマ!

こんにちは!ぽんたこすです。

皆様ダウンロードしましたか!?

うずうずしてたでしょ?笑

あれ?14個スタンプ貯まったのに!?

ダウンロードできない!?なんで!?

ってなったでしょ?(//∀//)

私は↑のようになりました。
説明スキップしまくったので、当初なぜテーマがダウンロードできないのかわかりませんでした。

結論から書くと、テーマの配信は後日。DLする権利だけ事前に手に入る。

って感じだったわけですが。

その後日配信のテーマが、昨日リリースされましたー!

一応ダウンロードリンク貼っておきますね。
これ、期間すぎると消滅するみたいですし、特にアラートで教えてくれるわけでもありませんし。

NieR 人形達ノ記憶(PMN) テーマ

PS4からダウンロードする手順は私のツイッターのほうに記載したので、そちらをご参照ください。

タダで手に入る2Bの飛行ユニットのテーマと9Sの飛行ユニットのテーマあるじゃん?

あれはあれでめっちゃ好きなんですよねー。
シンプル&心地のいい音楽。

ただね、今回貰えるテーマはさすが一周年記念って感じなわけよ。
このために描きおろしてますからね。

塔の中で複製された2Bの山とタームα&タームβ。
そして超不穏な音楽。(なんの曲だっけ?)

まぁさ、スタンプ14押してダウンロード権持ってる方は、
消滅する前にダウンロードしてみてくださいよ。

まだ14個集まってない方は、
今ならギリ間に合うからがんばって毎日ログインボーナス集めてみてください( ̄▽ ̄)

あ、そういえばさ、

久々にPSStore覗いてみたら、今超破格のセールやってるんですね。

80%Offってなによ笑

今年度売れたゲーム100選がセール対象になる的な?

まーた積んじゃうかもしれませんが、適当に買って見ましょうかね。